TOP > どちらが正しいかそんな事分からない、だけど。
 ← あきらめてしまえばすべて君の手から逃げてゆくよ。 | TOP | さあ、君は逃げるかそれとも立ち向かうか。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 どちらが正しいかそんな事分からない、だけど。 

2007年05月03日 ()
n109.jpg
うあぁぁぁ!!そんな事覚えなくていいから!!(不覚)

天気がいいのか悪いのか微妙すぎて洗濯しそびれました。タオルが・・・!タオルが洗えなかった・・・!!

ここんとこ毎日の如く向こうの世界に旅立ってるのは何故ですか。そんなにエロ萌えに餓えてるんですか九条さん。
相変わらず肌色率の高いラクガキしかしてません・・・orz

実はこれからこっそり潜る予定でいるだとかそんなこと・・・!(お前いい加減にしろよ)


[ 2007.05.03 (Thu) 21:38 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← あきらめてしまえばすべて君の手から逃げてゆくよ。 | TOP | さあ、君は逃げるかそれとも立ち向かうか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/371-0750f9b4
 ← あきらめてしまえばすべて君の手から逃げてゆくよ。 | TOP | さあ、君は逃げるかそれとも立ち向かうか。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

