TOP > あきらめてしまえばすべて君の手から逃げてゆくよ。
 ← 千年前も僕たちは戦っていた、千年後に僕たちが笑い合える未来のために。 | TOP | どちらが正しいかそんな事分からない、だけど。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 あきらめてしまえばすべて君の手から逃げてゆくよ。 

2007年05月04日 ()
今日こそは!と意気込んで洗濯したのはいいんですが・・・風強すぎて外に干せません。花粉!花粉が付くよ!!
仕方ないので窓際に干してます。うぅ部屋ン中しっとりしてるよー。




こっそりギャラリーに一枚増えました。
たまには真面目に描いてみよう!という事でこっそり描いてたんですが・・・あれ?何で彼なのさ?!ここ最近ちみっこ様しか描いてないよ・・・!!(好きなのは分かったから!)

何だかツッコミどころ満載な一枚に仕上がってる感がしなくもないですが・・・。
例の萌え妄想の余波が強くて若干乙女入ってる気がする・・・il||liorz



さーて今日もこれから仕事だ!お子様達の相手でもしてくるか!!


[ 2007.05.04 (Fri) 13:27 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 千年前も僕たちは戦っていた、千年後に僕たちが笑い合える未来のために。 | TOP | どちらが正しいかそんな事分からない、だけど。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/372-19ba940c
 ← 千年前も僕たちは戦っていた、千年後に僕たちが笑い合える未来のために。 | TOP | どちらが正しいかそんな事分からない、だけど。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

