TOP > 千年前も僕たちは戦っていた、千年後に僕たちが笑い合える未来のために。
 ← 晴れの日ばかりじゃないから、たまに冷たい雨も降るけれど。 | TOP | あきらめてしまえばすべて君の手から逃げてゆくよ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 千年前も僕たちは戦っていた、千年後に僕たちが笑い合える未来のために。 

2007年05月05日 ()
インペリアルドラモンはカッコイイ。
だけど土偶は・・・ちょっと・・・ね?・・・orz
解る人だけ分かって下さい(笑)。

やっと繋がったー!!(´∀`)/
外がものっそい雷雨なので電波の調子がすこぶる悪いです。光でもADSLでもなくWILLCOMなので天候に左右されます。しかも電話機本体使用してるので電話かかってくると即回線切れます(うわぁ)。絵茶やメッセでいきなり落ちてしばらく戻ってこなかったら「電話がかかってきやがったな」と生温かい目で見守ってやって下さい。
・・・・・・激弱ですね我が家のネット環境。

みやこさん宅でものっそい可愛いケモ耳っ子を発見してウハウハしてました!ちょ、待って!稜流たんものっそい可愛いんですが!!(落ち着け)
しっかり保存させて頂きましたみやこさんありがとうございました!!そしてきりぺた・・・どどどどどどうしましょう・・・?(実は何も考えていなかった・・・orz)

久々にアプしたあのイラストに荻野ンが素敵なネタを提供してくれました。追記からやらかしたい所なんですが・・・色々問題があると思うのでやめときます。ほら、ここって一応健全サイトだしね!!(うわ)


[ 2007.05.05 (Sat) 03:45 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 晴れの日ばかりじゃないから、たまに冷たい雨も降るけれど。 | TOP | あきらめてしまえばすべて君の手から逃げてゆくよ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/373-33e4a0d0
 ← 晴れの日ばかりじゃないから、たまに冷たい雨も降るけれど。 | TOP | あきらめてしまえばすべて君の手から逃げてゆくよ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

