TOP > 傘ひろげよう、生き方に地図なんかないけど。
 ← だから自由どこへだって行ける、君も。 | TOP | 晴れの日ばかりじゃないから、たまに冷たい雨も降るけれど。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 傘ひろげよう、生き方に地図なんかないけど。 

2007年05月07日 ()
top頁でもこっそり宣言してますが(こっそり?)現在進行形で引き篭もり中でゴザイマス。
脳内お花畑拡大中なのですよ。しばらく止まりそうにありません・・・!

真面目にイラスト仕上げたくても肌色率高めで描いてしまってる自分が居ます。
ほのぼのを目指して描いていたはずなのに泣き顔とかが描きたくて仕方ない自分が居ます。

・・・・・・春ですね(遠い目)

気を取り直して続きから拍手返信ー。



>杏さん
初めまして杏さん。お絵かきJPからの来訪ありがとうございます。
可愛い絵柄ですか!///可愛さとほんわかさを目指していつも描いているのでそう云っていただけると何より励みになります!
これからもまったりのんびりペースではありますがイラストは描き続けて行く所存で居ますのでまたお気軽にいらして下さいね。
では、コメントありがとうございました!


他にもたくさんの拍手ありがとうございました。コメント無しでも押して下さったその心だけで十分有難いです!


[ 2007.05.07 (Mon) 23:46 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← だから自由どこへだって行ける、君も。 | TOP | 晴れの日ばかりじゃないから、たまに冷たい雨も降るけれど。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/375-f5477cbd
 ← だから自由どこへだって行ける、君も。 | TOP | 晴れの日ばかりじゃないから、たまに冷たい雨も降るけれど。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

