TOP > 知らない勇気が眠るハートに気が付いたら。
 ← 胸の中のどしゃ降りもきっと止むから。 | TOP | 新しい自分に逢えるさ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 知らない勇気が眠るハートに気が付いたら。 

2007年05月11日 ()
や ら か し た・・・!!∑

本能の赴くままに描いてしまいましたネタバレ万歳!!

おはようございます九条です(挨拶遅っ)
本日早朝こっそりひっそり[Original]の[コマモノ]開通させました。ラクガキラフコマ割りモノ。略して[コマモノ]。
ネタバレ上等!なラフ漫画っぽいもの置き場です。あくまで「っぽいもの」です。ラクガキの域を出ませんので悪しからず。
そして早速アプしたのが蒼髪親子の小ネタ。・・・完全にネタバレモノです。
若は誰しもが認める女顔。勿論家族然り。そんなネタになってます(謎)
そして中途半端すぎる・・・。うあぁぁぁぁil||liorz

ラクガキといえど久々にコマ割りなんてしましたよ。バランス悪・・・


[ 2007.05.11 (Fri) 06:23 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 胸の中のどしゃ降りもきっと止むから。 | TOP | 新しい自分に逢えるさ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/379-a5c6c245
 ← 胸の中のどしゃ降りもきっと止むから。 | TOP | 新しい自分に逢えるさ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

