TOP > 胸の中のどしゃ降りもきっと止むから。
 ← 負けたくないと叫んだ胸の声が聞こえただろう。 | TOP | 知らない勇気が眠るハートに気が付いたら。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 胸の中のどしゃ降りもきっと止むから。 

2007年05月12日 ()
あはははは。今日はひっさびさに朝から出勤でした。
土曜日は店込むんだ!なのに今日の昼出勤が一人しか出れなかったために急遽お菓子の袋詰め要員に借り出されましたよ。127個!頑張ったー!!

新商品としてエヴァ(フィギュア付)な食玩が本日店に配送されてきたんですが、気づいた時には店長が子供向けコーナーに並べてました。
て・・・店長!!違う!エヴァはガンダムとか北斗の拳の隣に並べなきゃ売れないよ!!
・・・・・・しっかり大きなオトモダチ向けコーナーに並べ替えて置いたのはここだけの秘密(笑)


帰ってきて早々夕飯の準備もせずに麦酒かっ喰らってます。黒いの。実はフツーの麦酒はあまり好きではありません。断然黒のほうが美味い。苦味が最高。うまうま。一番好きなのは焼酎です。時点はドライジン。どうでもいいですがウオッカは空きっ腹にはキッツイよね(ホントにどうでもいいな)



あわわわわ・・・早速見付かってるよGKK!∑
何だか彼岸で呼んでいるような気がするのでこっそり突撃かまそうと思ってます・・・!うふふ。


うあぁ呼ばれた・・・!
ちょ、待って荻野ン!!資料まだ準備してない!orz
30分待って!


[ 2007.05.12 (Sat) 23:18 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 負けたくないと叫んだ胸の声が聞こえただろう。 | TOP | 知らない勇気が眠るハートに気が付いたら。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/380-025880f7
 ← 負けたくないと叫んだ胸の声が聞こえただろう。 | TOP | 知らない勇気が眠るハートに気が付いたら。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

