TOP > 負けたくないと叫んだ胸の声が聞こえただろう。
 ← 強がって立ち向かうしかないんだ。 | TOP | 胸の中のどしゃ降りもきっと止むから。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 負けたくないと叫んだ胸の声が聞こえただろう。 

2007年05月14日 ()
あゆむさん宅で素敵ブツはっけんしてしまいました!!∑ヒィ///
タイトル見てまさか~?とは思ったんですがそのまさかでした生足保護者────/////
報告はいらないとの事でしたがせめてここから愛を叫ばせてください。お子様外見なくせに中身は大人で身体も既に大人な生足・・・もとい、ちみっこ様を好いて下さってありがとうございます!!これからも生足に命懸けたいと思います!
そして・・・・・・動くと間違いなく見えます色々と(笑)

ラクガキコマ割りモノにツッコミが頂けて嬉しいやら申し訳ないやら微妙な感じでいっぱいです。
うわーん。コメントもらえるなら真面目に仕上げるんだった!!(後悔先に立たず)
とにかくありがとうございます!!
こんなノリでちょこちょここれからも描いていこうとこっそり画策してますのでまたなにかやらかしてたら生温かい目で見守ってやって下さい。
そして母の日ネタを描こうと思ったんですが途中で断念しまし・・・たil||liorz
ネタバレすぎる上にちょっと重い話になりそうだったんですもの・・・!
と云うかそれ以前に描き終わらなくて母の日どころの話じゃなくなる可能性が大だったとかそんな事無・・・

←うわ。冴琉たん(メロ)がアルビノ化してる!?∑(゜Д゜|||)
しばらく構ってやらずに深いところに篭ってたせいですか?(お前な)
これからはこっちのブログも真面目に書くようにするよ!
今後の成長もますます目が離せなくなりました。はてさて最終形態はどんな感じになるのやら。・・・黒くならないかなぁとかこっそり(野望)


[ 2007.05.14 (Mon) 01:23 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 強がって立ち向かうしかないんだ。 | TOP | 胸の中のどしゃ降りもきっと止むから。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/381-0670a9dc
 ← 強がって立ち向かうしかないんだ。 | TOP | 胸の中のどしゃ降りもきっと止むから。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

