TOP > 誰でもないさキミの番だよ、逃げ出しちゃいけない。
 ← 譲れない明日をかけてやるんだ。 | TOP | 強がって立ち向かうしかないんだ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 誰でもないさキミの番だよ、逃げ出しちゃいけない。 

2007年05月17日 ()
創作意欲が異様に高いうちにやってしまえるならやってしまいたい!
そういう訳でここ数日集中的に本編打ち込み作業に勤しんでます。
勤しんではいるんです。
が。
うあぁ。直しても直しても公開できるレベルまで直しきれな・・・い・・・orz

創作意欲があっても文字で表現するだけの技量がとにかく足りてない。
シリアスシーンはすんなり書けるのにコメディなシーンが書けないってどういうことですか。
EROは書けるのにお前らどこの中学生ですか?的なほのぼ純愛なシーンが書けないってどういうことですか。

・・・・・・・・・・・・・・・il||liorz

文才を下さい神様。


続きからカナさんへ電波返し!



>カナさんへ
うちの稜流タンがそれに対抗したらしいです(笑)→


[ 2007.05.17 (Thu) 00:39 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 譲れない明日をかけてやるんだ。 | TOP | 強がって立ち向かうしかないんだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/383-1ebfd779
 ← 譲れない明日をかけてやるんだ。 | TOP | 強がって立ち向かうしかないんだ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

