TOP > 少し痛かったとこやさしく包んでくれた。
 ← こんなにホッとすることは初めてだから。 | TOP | 一人ぼっちの心に突然飛び込んできた。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 少し痛かったとこやさしく包んでくれた。 

2007年05月25日 ()
カレーでも肉じゃがでもすき焼きでもうちは全て豚肉派。
とかこっそり思いつつ紅の豚見てました九条です(うわぁ)


n114.jpg
「緋永、藍世に遊ばれる」の図(笑)
緋永は強気に何でもやっちゃうタイプですが藍世とお姫にだけは頭が上がりません。
言いなりです(笑)

スランプっぽいのでがりがり荒療治してます。
・・・ってまた蒼い双子描いてるしー(´з) むふー


うー。ダメだ、相変わらず絵柄が安定しなーい。
荒療治の為こっそり引き篭もってこよう。
お時間ありましたらお気軽に突撃かましてやって下さいませ・・・!


[ 2007.05.25 (Fri) 22:56 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← こんなにホッとすることは初めてだから。 | TOP | 一人ぼっちの心に突然飛び込んできた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/388-8d26baa2
 ← こんなにホッとすることは初めてだから。 | TOP | 一人ぼっちの心に突然飛び込んできた。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

