TOP > こんなにホッとすることは初めてだから。
 ← その温もりをそっとポケットに詰め込んで歩いて行きたい。 | TOP | 少し痛かったとこやさしく包んでくれた。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 こんなにホッとすることは初めてだから。 

2007年05月27日 ()

ライの声が「かわいい」らしいです。
孫DVD6巻と七霊4巻買っちゃったから懐具合が・・・orz
きゅ、給料日までちょっと待ってて!!

ここ最近は色々あってきゅうきゅう云ってます。
体力的にも精神的にもちょっとばかし壊れかけ・・・休みを!癒しを!!
うぅ・・・次の休日が遠いよぅ。
活力源である萌えは色々な方からたっぷり補給させてもらったのでそれを糧に残り月末までのフル出勤乗り切ってみせる!がんばる よ・・・!!


荻野ンに事務的報告。
緋永は「爽やかな色気」担当から「露出」担当に変更で(笑)


[ 2007.05.27 (Sun) 00:36 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← その温もりをそっとポケットに詰め込んで歩いて行きたい。 | TOP | 少し痛かったとこやさしく包んでくれた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/389-d3ae5ad4
 ← その温もりをそっとポケットに詰め込んで歩いて行きたい。 | TOP | 少し痛かったとこやさしく包んでくれた。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

