TOP > 寂しい時も広がるオレンジを眺めて。
 ← きょう稜流は補給したの(BlogPet) | TOP | ずっとずっと一緒にいるとあの夕陽に約束したから。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 寂しい時も広がるオレンジを眺めて。 

2007年05月31日 ()
胃がやられてるせいでまともな食事が出来ません。
でも流石に朝昼晩三食続けてカロリーメイト(ゼリータイプ)は流石に飽きました。
ウイダーinも買って来ればよかったなと今頃になって後悔してます九条です(前置き長っ)

憂さ晴らしに金曜日の仕事終ったら飲み会行ってきます。飲んでやる。これでもかってくらい飲んでやる!次の日も仕事だけど飲んでやる!
ちなみにざるらしいです私。荻野ん曰く「あんたの場合はざる通り越して引っかかるところが無い枠だね」らしいです。・・・そんなに強くないやい!
確かに今まで一度も酔いつぶれたこと無いけどさ。
胃がやられてるっていうのに飲み会いくってどうなのさ?ってツッコミがいたるところからきそうですが実は今日も昨日もその前の日も飲んでます。飲まなきゃやってられないんだよー!

愚痴はその程度にして。

カナさんと緋雨さんから[キャラミルバトン]が回ってきてるのですが確かこれ一度答えた気がするんですよねー?
ちなみに表が「クール」で裏が「ナイト」「マザー」「リアリスト」ですよ。
頼まれると嫌とはいえない。何度も同じ失敗を繰り返されるとさすがにイラっと来るけど強くは言えない。それどころか「大丈夫だよー」と相手を励ましてしまったりする。そして後悔。ストレス蓄積。悪循環・・・!まさに今の現状。

今日こそは寝てやる。薬に頼ってでも寝てやる。じゃないといい加減身体持たないから!
という訳で今日はおとなしく寝ます。
メール返信と拍手返信は次の休みに纏めてやりますのでもう少しだけお待ちくださいませ!


[ 2007.05.31 (Thu) 02:46 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← きょう稜流は補給したの(BlogPet) | TOP | ずっとずっと一緒にいるとあの夕陽に約束したから。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/392-31ef080e
 ← きょう稜流は補給したの(BlogPet) | TOP | ずっとずっと一緒にいるとあの夕陽に約束したから。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

