TOP > 今すぐ会いたいその気持ちをお願い伝えてね。
 ← 虹を追いかけた遠い記憶の無邪気さどこでなくしたのだろう。 | TOP | 「きっときっと大丈夫だよ」、あの夕陽がささやいてくれる。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 今すぐ会いたいその気持ちをお願い伝えてね。 

2007年06月03日 ()
生きてます。多大なご心配をおかけしましたが大丈夫生きてます。
何とか物が食べられる状態にはなってきましたがまだまだ本調子ではないようです。しばらくは絶対安静の日々が続きます。なので水曜日までとりあえず、とお休み貰ってきました。ゴメンナサイ店長忙しい時期なのに。

横になっているよりも起きてるほうが楽なのでのんびりまったりこっそりとラクガキしてました(∑何してるの病人!)
オリジナル頁のコマ割りモノに1点upしてきました。六月ネタ。生足が描けたので満足!(其処かよ!)

続きから溜め込んでた拍手返信!



>雛月朱里さん
まずは返信が遅れてしまってスミマセン!
癒されますか!ほんわか癒し系を目指しているのでそう云って頂けるととてもありがたいです。お姫も気に入って頂けたようで・・・看板っ子なので気に入って頂けたのならこれ幸い。作者冥利に尽きます。ありがとうございます。これからも精進していきますのでまたお気軽にいらしてくださいませ!では。


>荻野ン
心配かけてスマンですー!(>Д<)
大丈夫、生きてるから!あんまり物食べられなくてちょっと胃が痛いだけだから!
それから・・・おやつは300円以内が基本だと思います(笑)


>このみさん
こここちらこそ日参ストーカーさせて貰ってますよこのみん!!リンク修正はしっかりしておきました。
コマものも読まれてしまいましたか!アレはもうオチが描きたくて仕方なかったとかそんなことは無いですから・・・!(嘘臭い)。今月のtop絵で名誉挽回です。ギャラリーの双子は趣味詰め込んで描いてみました。いいですよね、文句を言いたいんだけど言い返せない関係って・・・!
のんびり気ままなペースではありますが頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたしますね。では。


>カナさん
生きてますー!ご心配おかけしましたが生きてます大丈夫。ほら足はありますよ!(何その安心のさせ方)
水曜日までお休みもらえたのでのんびりまったりぐだぐだ養生しておきます。本当にご心配おかけしました(反省)


>はるひたん
あわわ!!生きてるから大丈夫!!いつものヤツなんだけどね。こればっかりは昔からの付き合いだから何とか改善策を見付けなきゃいけないんだけどねー。うん。適度に毒は吐くようにするよ!(それとこれとは違うと思う)


>shionさん
ご心配おかけしましたー。入院なんて久々にしてきてしまいましたが今は大丈夫です。飲み会は結局中止になりました(当前だ)
性格はそう簡単には変えられないものなのでどうしようもないんですが、今回の事でストレス発散だけはこまめにしようと心に誓いました。偶には頑張らない日があってもいいですよね???本当にご心配おかけしましたスミマセン。


[ 2007.06.03 (Sun) 19:37 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 虹を追いかけた遠い記憶の無邪気さどこでなくしたのだろう。 | TOP | 「きっときっと大丈夫だよ」、あの夕陽がささやいてくれる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/395-e7c4109b
 ← 虹を追いかけた遠い記憶の無邪気さどこでなくしたのだろう。 | TOP | 「きっときっと大丈夫だよ」、あの夕陽がささやいてくれる。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

