TOP > 虹を追いかけた遠い記憶の無邪気さどこでなくしたのだろう。
 ← 知ってることが増えてくそのたび、あきらめることを身につけたくないね。 | TOP | 今すぐ会いたいその気持ちをお願い伝えてね。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 虹を追いかけた遠い記憶の無邪気さどこでなくしたのだろう。 

2007年06月04日 ()
今日もまったりのんびり自宅療養中です。
旦那が買ってきてくれた中華粥に柚子が使用されてたのを気付かずに食べて再びグロッキーに逆戻りもしましたが今は何とか持ち直しました。
実は柑橘類が一切食べられない人なのですよ私。レモンは何とか大丈夫ですがミカンやオレンジはもう匂いだけで気持ち悪くなります。なので冬場、我が家のコタツの上にはミカンは一度も置かれた事がありません。

それは置いといて。
本日再びコマ割モノ更新してしまいました。・・・といっても昨日のアレの続きなんですが。
何かボーっとしながら描いたので二頁目がとてつもなくいい加減だったり色々辻褄あってないなぁとかもうぐだぐだですがお楽しみ頂けたらこれ幸い・・・かと。

更新ついでに続きにラクガキを。





そういえばちゃんとしたドレス姿描いて無いなぁと。・・・云うわけでお姫。
パソ脇に飾ってあった写真見ながら描いたとかそんな事・・・!∑(´Д`|||)
淡いコーラルピンクのふわふわなヤツでした。うん。今思えばよくそんなの着たなぁ自分(遠い目)


[ 2007.06.04 (Mon) 16:20 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 知ってることが増えてくそのたび、あきらめることを身につけたくないね。 | TOP | 今すぐ会いたいその気持ちをお願い伝えてね。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/396-da8da985
 ← 知ってることが増えてくそのたび、あきらめることを身につけたくないね。 | TOP | 今すぐ会いたいその気持ちをお願い伝えてね。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

