TOP > 知ってることが増えてくそのたび、あきらめることを身につけたくないね。
 ← 永遠に続く自分の物語。運命にも逆らってやる。 | TOP | 虹を追いかけた遠い記憶の無邪気さどこでなくしたのだろう。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 知ってることが増えてくそのたび、あきらめることを身につけたくないね。 

2007年06月06日 ()
明日から仕事に復帰しまーす!
さすがに一週間もぐーたらしてたら鈍ってますね、身体。明日一人勤務なんですけど!気、抜けないんですけど!!
・・・・・・無理しない程度に頑張ろう(結論早ッ!)




自作色辞典。別名「色塗り作業虎の巻」。これが無いと色塗り作業がはかどりません。
PC上に色ファイルとして作ってたんですがいちいち開くのが面倒になってきたので思い切って全てプリントアウトしてしまいました。こっちの方が使い易いよ!
色別にRGB表記と16進数表記の二種類に分けて作ってあります。ちなみに和名、洋名別。あわせて2~300色分あります。
意外とこういう細かな作業好きだったりします私。ほら、A型だから。

ただ問題なのは・・・やらなきゃいけないことが色々と切羽詰っててヒィヒイ云ってる時にこういうわき道にそれたくなるって事なんですがね!

まぁでもやっておいて損は無い作業なので自己満足しときます。
よし。イラスト描こう!(本編は!?)


[ 2007.06.06 (Wed) 18:31 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 永遠に続く自分の物語。運命にも逆らってやる。 | TOP | 虹を追いかけた遠い記憶の無邪気さどこでなくしたのだろう。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/397-83252f3f
 ← 永遠に続く自分の物語。運命にも逆らってやる。 | TOP | 虹を追いかけた遠い記憶の無邪気さどこでなくしたのだろう。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

