TOP > オリキャラ専用バトン。
 ← 考えが纏まるまで。 | TOP | オリジナルちょっとだけ増築~。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 オリキャラ専用バトン。 

2006年02月13日 ()
いい加減答えていかないと溜まる一方なのでバトンに答えていきたいと思いマス。

shionさん宅のロキ様より[オリジキャラに答えさせる他キャラの印象バトン]を頂きました。
キャラ指定は……は?珀帝サマデスカ───!?
ちゃんと答えてくれるかどうかかなーり心配なんですが……。
よし。保険としてお目付け役質問係に如月付けとこう(笑)。

お姫ー!!珀帝拉致して連れて来てー!!
……というわけでGO!!

───────────────────

[オリジキャラに答えさせる他キャラの印象バトン]
以下質問は如月でお送りいたします(苦笑)

えーと。まずは[Q1.アナタの名前を教えて下さい]v

……珀帝……です(緊張)

はい、次のしつも~ん。[Q2.アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい]

5人もですか?……せめて2人くら───

5・に・んv(笑顔)

──────ハイ(諦めた)

*如月*
姫宮は護るべき存在。契約したからには全身全霊をかけて守護者としての任を勤めさせていただく所存です。……え?違う?い、印象ですか……(焦)
真っ直ぐで誠実で慈愛に満ちた方。ただ…少々危なっかしいというか何というか、心配の種が尽きないのであまり無理はなさらないで頂きたいです。あとは…自分で自分を追い詰めるような真似だけはもう二度としないで下さいね。

*貴龍*
あの親にしてはまぁまぁいい息子が出来たんじゃないのか?あ、いえ悪い意味ではないですよ、姫…(やりづらい…)。無口で無愛想だがあいつはあいつなりにしっかり物事を見極めて行動してると思う。他の奴等はともかくあいつはまぁ、一目置いてやってもいいか、という存在。

*天閨*
純粋で真っ直ぐで見ていて微笑ましいなあの子は。あぁでも、一生懸命なのは解るが無理をし過ぎない様気をつけさせないといけないな。いくら潜在能力の高い古代龍種だとは言ってもあの子はまだまだ子供なんだから(微笑)。

*流*
真面目で誠実。仕事も確実にこなす出来た奴。多少頑固で生真面目過ぎる所があるようだが、まぁ大目に見よう。尊敬されるのは良いんだがあいつの態度は尊敬ではなく好意に近い気がするし少々行き過ぎな気もするな。姫に対する態度にも少々問題が───え?何ですか姫?少々どころじゃない?……何だとー!?
……後でしっかり言い含めておかないといけないな。

*礫*
図体はでかいがまだ子供だな。いつも笑顔で楽しそうに仕事をこなしているが出来れば大声で歌いながらはやめて欲しいな。…せめて鼻歌にしとけ(汗)。楽天的過ぎるあの考え方は付いていけない時もあるが……まぁ、仕事には差し支えないようだからこの際大目に見よう。

これでいいですかね?……疲れた(ぐったり)

あ、えーと。……ほぼネタバレなんですけど……大丈夫、かなぁ?(汗)
……まぁ、ちゃんと答えたんだから良いよね。うん。

九条:ヨ…良くないデスー(涙)。イヤー!!ネタバレはやーめーてー(泣)
???何か声が聞こえた気がするけど…まぁいっか♪さて、次の質問[Q3.アナタはアナタ自身をどう思いますか? ]

自分の事ですか?俺……いえ、私は私ですよ。それ以外に何を言えと?

それはそうだけど……まぁ、いいわ。
じゃ、最後の質問[Q4.最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします]


また5人ですか?5人もなんて知りませんよ?

えー?じゃぁ代わりに私が────

*播磨ゆかさん宅のヴァルさん(大好きなので是非!!)
*ミズナミさん宅のロジェ君(か…可愛いデスv)
*荻野嬢のところのタキリちゃん(ってサイト無いからオフじゃん/汗)

あとは答えてやるゼ!!って方、宜しくお願いします~♪


───────────────────
変則的な回答でゴメンナサイ(反省)。
だって彼一人じゃ答えてくれそうになかったんですもの(苦笑)


[ 2006.02.13 (Mon) 15:55 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 考えが纏まるまで。 | TOP | オリジナルちょっとだけ増築~。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 考えが纏まるまで。 | TOP | オリジナルちょっとだけ増築~。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

