TOP > 発売日は来週。
 ← 二重苦。 | TOP | かゆかゆ

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 発売日は来週。 

2006年03月18日 ()
少年陰陽師のサントラCDと遙か3迷宮と遙か3ドラマCD二枚目の発売日が重なってる事に今日気付いたダメ人間。し…出費が……ッorz
もちろん最優先させるのは少年陰陽師ですが何か?(笑)

ひっさびさにバトン回答行ってみたいと思いまふv
島原さん宅から略奪してきた[一発変換バトン]。
「続きを読む」からレッツゴー♪

────────────
[一発変換バトン]

*あいーん→愛ーん
*どっくふーど→ドックフード
*こまねち→こまね地
*みかん→未完
*だっちゅーの→奪チューの
*りかちゃん→りかちゃん
*きれてないっすよ→切れてな逸すよ
*かんじゃにえいと→患者に栄と
*やっさん→ヤッ産
*おうかん→往還
*ひつがやとうしろう→ひつがや冬シロウ
*おきたそうし→沖田相思
*むひょうとーる→霧氷トール
*ばんぶおぶちきん→万夫オブチキン
*でぃぐれいまん→ディグレイ万
*あばらいれんじ→亜払いれんじ
*おめぇにくわせるたんめんはねぇ→お目ェ弐食わせるタン面はねェ
*にんたまらんたろう→人堪らん太郎
*ろーぜんめいでん→ローゼン名電
*おいでよどうぶつのもり→おいでヨ動物の森
*ぱろろっかせいじん→派ロ六課星人
*ぷらねてすほしのはちろうた→ぷらねてす星野八郎他
*まだらめいっかく→まだら目一角
*いなばうあー→否バウアー
*らりあっと→ラリあっと
*あさいえをでたらあかにしくんがまっていた→浅井絵を出たら赤西君が待っていた
*そこでかめなしくんといちゃこいてたあかにしくんにこのほもっぷるめがとさけんでにげたというゆめをみた→そこで亀なし君といちゃこいていた赤西君にこのホモップル目と叫んで逃げたという夢を見た
*しんくのしょうげき→辛苦の衝撃
*めがんて→目眼手

……うちのパソさん中々優秀!(ドコがだ/笑)

なんだか一個プラスしてから次に回すようなので……ネタになりそうな難しそうなヤツを。
「まかいせんきでぃすがいあ」でお願いしますv

ちなみにうちのパソさんは一発で「魔界戦記ディスガイア」と変換してくれます(笑)

回す人~。
……略奪物なのでその辺に転がしときますヨv
面白いのでやって見たい方はご自由にお持ち帰りを。


[ 2006.03.18 (Sat) 00:25 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 二重苦。 | TOP | かゆかゆ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 二重苦。 | TOP | かゆかゆ

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

