TOP > 闘志に今灯りをともせ。
 ← わかっているさ、一番手強い相手は心にいるんだ。 | TOP | ありえない(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 闘志に今灯りをともせ。 

2007年06月08日 ()
調子に乗ってお粥に塩鮭投入したら気持ち悪く・・・うあ・・・orz
外からは元気に見えてまだまだ胃はやられてるっぽいです。いつになったら普通の食事に戻れるんだ?
さすがにお粥だけじゃ身体が持ちません。ヒィヒィ言いながら今日も閉店まで頑張ってきましたよ。体力とかそういう問題以前にカロリーが足りてな・・・い。

なんだかものっそラブーい絵が唐突に描きたくなりましてがさがさ描いてます。
六月だからですか?ジューンブライドだからですか?
こっそり線画と小ネタを続きからドン。










------------------------------
「あぁもう・・・っ・・・そんな顔すんなよ・・・」
「だって・・・っ・・・」
「嫌なら振り払って逃げてもいい、って最初に言っただろ?」
「・・・・・・嫌・・・じゃないから困ってるんじゃない・・・」
「・・・・・・っ/////」(真っ赤)
------------------------------


たまにはいいじゃないかこういうラブいのも!!(握り拳)
誰にも邪魔されずにいちゃこくなんて滅多にできないんだから!
今のうちに思う存分いちゃいちゃラブラブしとくがいいさ!

そして後日あの保護者達に全部バレてこってり絞られてるといいよ若!(お前な)

・・・って云うか自分で描いててアレなんですが、何でお姫は上着を脱いでるんだろう(遠い目)

さて、色塗って仕上げよーっと(・∀・)/


[ 2007.06.08 (Fri) 22:20 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← わかっているさ、一番手強い相手は心にいるんだ。 | TOP | ありえない(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/400-ed20d47b
 ← わかっているさ、一番手強い相手は心にいるんだ。 | TOP | ありえない(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

