TOP > 振り向かない、逃げたりしない。
 ← 途中のままで目をそらしてた未来へと飛び込め。 | TOP | わかっているさ、一番手強い相手は心にいるんだ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 振り向かない、逃げたりしない。 

2007年06月10日 ()
今日の勤務もきつかった・・・!ヒイヒイ云いながらレジ打ちしてました。今日は日曜だからお子様多すぎたよ・・・!
まだまだ体調は万全とはいきませんが何とか働いてます。
明日の勤務は半日で終わり!その後は連休!ゆっくり静養してやる・・・!

拍手やらメルフォやら電波やらで弐萬打へのたくさんのコメントありがとうございます!早速お持ち帰り宣言やらすでに飾って頂けていたりともう感謝しっ放しです。
これからもまったりのんびり頑張るよー!!

コメントレスは後ほど纏めて返信させていただきますので少々お待ちをば。


悪友最愛の荻野ンからサイト弐萬打超えのお祝いに嫁もらいましたーv


荻野ン宅の和服美人、多希李ちゃん。赤茶の髪に済んだ青の瞳のエルフっ子!しかもぴっちぴちの16歳ですってよ奥さん!!(誰?)
実は荻野ンに頼まれてイラストに起こした子なので半分私の子みたいな感じなんですが・・・
彼女の書くこの子がものっそいかわゆくて「嫁にくれ!」とラブコールを送り続けた結果、条件付きで嫁に頂けました。云ってみるもんだ!
ちなみに婿は・・・ロリコン礼羽(笑)。ビバ国境越え!!

国境越えってやっぱりいいね・・・!
どなたかうちの輩と国境越えしませんか?・・・とこっそりお誘いを掛けてみる。

忘れないように荻野ンへ電波。あとでしっかり彼は送りつけるぜ!


さて。何だか体調が思わしくないので今日はおとなしく寝よう。


[ 2007.06.10 (Sun) 23:09 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 途中のままで目をそらしてた未来へと飛び込め。 | TOP | わかっているさ、一番手強い相手は心にいるんだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/402-48191c6f
 ← 途中のままで目をそらしてた未来へと飛び込め。 | TOP | わかっているさ、一番手強い相手は心にいるんだ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

