TOP > 途中のままで目をそらしてた未来へと飛び込め。
 ← 心のカタチ君は紙に書けるかい? | TOP | 振り向かない、逃げたりしない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 途中のままで目をそらしてた未来へと飛び込め。 

2007年06月12日 ()
今日の勤務は昼13時上がりでした。洗濯機回しつつ惰眠を貪ってたら17時過ぎてました。ありえない・・・orz
おかげで洗濯物が未だにしっとりしてます。午後いっぱいで乾く予定だったのにまだまだしっとり。

はてさて。
数日前の記事で書いてた例の線画に彩色してみましたエヘ(・∀・)



「ほら・・・もう泣くなって・・・」
「・・・・・・・・・うん」

一応うちの子唯一のラブ要員なのでたまにはいちゃこかせとかないと・・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・。

ご・・・ごめんなさい砂吐きそ・・・う・・・・・・(´Д`|||)

調子乗って乙女フィルター(キラキラ仕様)かけたらものっそい恥ずかしくなってきました(*´ノノ
でもたまにはこういうラブいのも描いてもいいよね?ね?(聞くな)
そして例のごとく肌色塗ってるときが一番楽しかったのは云うまでもありません(危険人物)

本日も弐萬打へのメッセージありがとうございます!意外とあの兄弟が好評なようで何よりです。描いてよかった!!
よしこのままの勢いで目指せ参万打!(先は長いな)

続きからここ数日分の拍手メルフォレス電波まとめて返信!




>はるひたん
お祝いコメントありがとーう!相変わらずのんびりまったりやっていくつもりなのでこれからも気軽に遊びに来てやってくださいな。お互い仕事頑張ろうな!


>ZARIさん
お久しぶりですー!サイトには日々こそこそストーキングしております!例のイラストにときめいてしまったのですね!たまには幸せなものも描かないと!と意気込んで描いてしまいました。色つけたら更にラブ度が上昇・・・あわわ(*ノノ
弐萬打へのお祝いコメントもありがとうございます!今後ともよろしくお願いしますです!


>みやこさん
弐萬打へのお祝い電波届いてます!ありがとうございますー!!そして早速あの兄弟が飾られてる・・・!!∑ あわわ!恥ずかしいやらうれしいやら///とにかく、お気に召していただけたのなら本望です!
これからもまったりのんびりではありますが頑張ってサイト運営は続けていくので今後とも宜しくお願いしますね!


>緋雨さん
お祝いコメントありがとうございますー!そして早速掻っ攫われましたねえろす神夜の帝王!(笑)。今回は色気重視で描いてみましたvお気に召されたようで何よりですv 癒し・・・!!∑滅相も無い!///
身体のほうはまだまだ本調子、とまではいきませんが何とか回復はしてきてるのでゆっくり養生しようと思います。
いつかお暇なときにでもまたなり茶やりましょうね!うふ腐v(←何か企んでる)


>杏さん
お久しぶりです!弐萬打へのお祝いコメントありがとうございます!
実はメルフォの調子が悪いようで・・・メールが途中で切れた状態で来てしまったのですよ・・・申し訳ありません。でも大体内容はわかりましたので多分大丈夫です!
何やらデリータサイトのほうでもイラストを見付けられてしまったようで///
これからもまったりのんびりやらかしていきますのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ!


>hau.さん
はじめましてhau.さん。ご来訪ありがとうございます!イラストだけでなくうちの子たちへの沢山のうれしいコメントの数々本当にありがとうございます。羨ましいだなんてそんな・・・私なんてまだまだですよ///
これからも日々精進していきますのでまたお気軽に遊びにいらしてくださいね!


>カナさん
よっしゃ!週末はデート決定ですね!デート当日は私も酒常備で待ってるワーvうふふふ腐vはっちゃけてやるわー(危険だ)
時間帯は恐らく20時過ぎた辺りから・・・ですかね?って早いですか?
弐萬打へのお祝いコメントもありがとうございますー!あわわ∑掻っ攫い宣言まで!!掻っ攫い後はお好きにして下さって構わなくてよ?(何様だお前)
それでは週末、こっそりひっそりお待ちしておりますねー!


>荻野ン
かわいいかわいい嫁とロリコンな旦那は第二部中篇くらいで絡ませられると・・・思いま・・・すorz うん。がんばる!約束は何とか果たすよ!!
あと、近日中に郵政公社経由でうちから女顔な嫁が行きます待ってるがいい!(笑)


他にもたくさんの拍手ありがとうございました!


[ 2007.06.12 (Tue) 01:47 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 心のカタチ君は紙に書けるかい? | TOP | 振り向かない、逃げたりしない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/403-febdce80
 ← 心のカタチ君は紙に書けるかい? | TOP | 振り向かない、逃げたりしない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

