TOP > 恐れまでひとつになったその時。
 ← 光を放つ身体が溶けあう──すべてが満ちた瞬間。今、それが今。 | TOP | 勇気だけじゃ届かないんだ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 恐れまでひとつになったその時。 

2007年06月20日 ()
この二連休は充実した日々を送らせて頂きましたー!
昨日はカナさんとデートしてきちゃいました・・・!画面を通しては何度もお話させて頂いていたのにいざ本人を目の前にするとものっそい緊張感が・・・!!って云うか若いよ!!∑(まず其処なんだ)
・・・スミマセン私あの時かなり猫かぶってました10枚くらい(コラ)。本当はもっと腹の中真っ黒です(笑)
ファミレスで昼食取った後、昔行きつけだったモスの二階席で落書きしつつ緊張と一般人の視線に怯えつつ普段よりかなり抑えめな親馬鹿トークを。そんなトーク中に「お兄ちゃん」は深夜用語に指定されました。「ブラコン」がオプションで付くと放送禁止用語に進化(笑)。口にしたら軽犯罪で捕まります(うわ)
お昼過ぎからという短い時間でしたがとにかくとっても楽しかったですv

うん。もうちょっとはっちゃけても良かったか・・・な?(反省)

そして本日は荻野ンとデート!久々に荻野ン宅の温泉に入ってきました。ほかほか(*´Д`*)
いいなぁ温泉街。山の中だけど。1キロくらい先から冬季通行止めになるような場所だけど。携帯圏外地域だけど。
荻野ンとのうちの子妄想トーク中にネタの神様が降臨なさいましたのでそろそろ本編先に進められそうです。そうか、そういう切り口もあるなぁ。ありがとう荻野ン。とりあえず若はいついかなる場面でも色んな意味で襲われる運命のもとに生まれたようです(何ですと?)

こっそり荻野ン宅で書きなぐったラクガキ三姉弟。クリックで元サイズ絵がどん。


煌月はおっとりとしたインドア派。藍世はしっかりしてるように見えて天然系。緋永はとにかくアクティブなやんちゃ坊主。
三人とも個性がはっきりしてますね。そして外見はともかく誰一人として両親に性格似てないよ・・・!(うわ)

・・・・・・ってものっそいネタバレ絵だな(何を今更)

さて。こそこそ本編の続きでも書いてきますか!

続きからカナさんへ愛!この熱い思い届けて毒電波様!!

>カナさんへ
昨日は急遽押しかけに近い形(というかほぼ押しかけ状態)での突発デートに快く応じて下さってありがとうございました!お姫まで描いていただけてありがたやありがたや・・・!!(拝)
先日も言いましたがお姫のお返しを電波に乗せて送り届けますのでお待ち下さいませ!・・・ところでひん剥いていいのはだれですか?(描く前から別館行き決定!?)
またお時間が合いましたら突撃かけに行く気満々ですので覚悟しておいて下さいね!(コラ)。次はぜひミスドで落書きトークを!!
あのお兄ちゃんたちは犯罪者予備軍といわずにいっそのこと犯罪者になっちゃえばいいのに!とか思ったのはここだけの秘密(←しっかり言ってるから!∑)


[ 2007.06.20 (Wed) 22:32 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 光を放つ身体が溶けあう──すべてが満ちた瞬間。今、それが今。 | TOP | 勇気だけじゃ届かないんだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/410-2fb26f30
 ← 光を放つ身体が溶けあう──すべてが満ちた瞬間。今、それが今。 | TOP | 勇気だけじゃ届かないんだ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

