TOP > 光を放つ身体が溶けあう──すべてが満ちた瞬間。今、それが今。
 ← ほんとうは(BlogPet) | TOP | 恐れまでひとつになったその時。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 光を放つ身体が溶けあう──すべてが満ちた瞬間。今、それが今。 

2007年06月22日 ()
乗り遅れてる・・・!∑
shionさんサイト運営二周年おめでとうございました!(既に過去形)
いつもこそこそストーキングしか出来てませんがこっそり電柱の影からから応援しておりますのでこの勢いで三周年目指しちゃって下さい!乳は世界を救う!(何か出た)

さて明日のというか既に日付変わってるので今日なんですがまた休みです(笑)
どうせ雨なので自宅に引き篭もってもっさり本編でも進めようと思ってます。
ネタの神様が降臨してしまったのでさくさく進められてはいるんですが、次の話、色々脇に逸れ過ぎて主役二人の出会いまで持っていけるかどうか心配になってきました・・・orz
どうしよう。このままだといつまでたっても主役二人が出会えないよ!!(一大事だ)。この二人が出会わないと何も始まらないんですがこの物語!
うぅ。とりあえず前半部分がっつり削ろう。

溜まってきたのでいい加減バトン回答したいとおもいます。
カナさんからキャッチした[二股バトン] 。指定は陽炎と貴龍ですってよ奥さん!一方的に貴龍が敵意持ってる犬猿の仲ですこの二人(笑)。若はちょっと苦手なだけ。
それはともかく続きからごー。


[二股バトン]
※あなたの大好きな二人を当てはめて答えてね♪

◇...辞書を忘れて来ちゃった!![陽炎]VS[貴龍]どっちに借りる?
陽炎。若は「仕方ねェなぁ」とか云いながらもすんなり貸してくれそう。貸してくれなかったら笑顔で脅して奪い取る(コラ)
兄やんは熟睡中で話すら聞いてくれないオチ(笑)

◇...宿題やって来てない!![陽炎]VS[貴龍]どっちに写させてもらう?
陽炎。・・・と思ったけど若もやってきてない気がする(笑)。貴龍兄やんは熟睡中(以下略)。でも根は真面目だからきっちりやってきてるはずなのでこっそりノート奪って写させてもらう。そして気付かれないように戻す(笑)

◇...週末に[陽炎]VS[貴龍]からデートのお誘い。どっちに行く?
陽炎。そんな現場をお姫に見つかった挙句保護者達にも見つかってあわあわわたわたしてるといいよ若!(鬼)
貴龍兄やんは約束の時間になっても来なさそうだ。熟睡してて(笑)

◇...ぎゅってして貰うなら[陽炎]V[貴龍]どっち?
陽炎。そんな現場をお姫とその保護者達に見つかって(以下略)。
兄やんは絶対ぎゅっとはしてくれないもん。彼の腕の中はお姫専用。

◇...耳元で愛を囁いてもらうなら[陽炎]VS[貴龍]どっち?
貴龍!(握り拳)。若に囁かれても何だか嘘臭く聞こえるよきっと。なのでここは云いそうに無い兄やんにたまには囁いて貰いたい(希望)

◇...[陽炎]VS[貴龍]どっちに本命チョコをあげる?
陽炎。そんな現場を(以下略三回目)。
兄やんはあげても本命だとは思ってくれないよきっと。と言うか「何でくれるんだ?」と疑問に思うかもしれない(うわ)

◇...結婚するなら[陽炎]VS[貴龍]
スイマセン重婚になってしまうんですが!(そういう問題じゃない)
両名ともに権力者の後継者なのでどっちも捨てがたいんですが将来性を考えると貴龍兄やんかなぁ。若より地位は上。今なら可愛い妹も付いてくる。お得!(何その理由)

◇...結局どっちが好きなのさ?
どっちもだ!(握り拳)。うちの子はみんな大好きですが何か?

◇...板挟みで悩ませたいあの人に回して!
アンカーを突っ走ろうかと思ったのですがふと思い立ってカナさんにバトン打ち返し!
「白いお兄ちゃん」と「無自覚なお兄ちゃん」で!(コラ)
・・・ってコレで通じるかどうか不安なんですが(だったらちゃんと名前で指定を!)

カナさん楽しいバトンをありがとうございました!近日中に誰かをひん剥きに伺います!うふ腐v(何宣言してるの!)


[ 2007.06.22 (Fri) 02:29 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ほんとうは(BlogPet) | TOP | 恐れまでひとつになったその時。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/411-3ed1d291
 ← ほんとうは(BlogPet) | TOP | 恐れまでひとつになったその時。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

