TOP > ゼロへと変わる心が溶けあう──その時全て分かるさ。二人出逢えたイミ。
 ← 鼓動でさえも同じリズム刻めばあふれる力感じ取れるはずだろう。 | TOP | ほんとうは(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ゼロへと変わる心が溶けあう──その時全て分かるさ。二人出逢えたイミ。 

2007年06月23日 ()
MY母上から唐突にメールが届きました。
内容は「今新幹線の中。土日だけ船橋市民になってくるから」

ちょ・・・!千葉行くなら私も連れてってよ!!∑

妹の家に遊びに行ってくるらしいです。って云うか絶対船橋にいる時間より浦安にいる時間のほうが多い筈だ!くそう。私だって休み貰って遊びに行きたいぜ浦安夢の国(あえて伏せる)

悔しかったのでお土産沢山お願いしておきました。

さて、本日は休みだったので引き篭もって本編手直し作業を進めていたのですが・・・進めていたハズなんですが。・・・気が付いたらイラストソフトを立ち上げてました。あれおかしいな。

まぁ来月期のtop絵を描いてたので良しとしときましょう。
という訳で続きにその下絵をこっそり投下。


来月は七月なので「七夕」がテーマ(ありきたりすぎる)。
ふと思い立って描きたくなった過去ネタ絵。




ナギーに肩車して貰って高い所に短冊掛けてる子供な若と危ないからとあわあわ大慌てな心配性過ぎる幻羽とそんな三人の様子をのほほーんと見守る三冬ママさん。

たまにはこういうのもいいかなぁと。

さて清書して仕上げよう!(・∀・)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?本編は???∑(´Д`|||)


[ 2007.06.23 (Sat) 00:24 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 鼓動でさえも同じリズム刻めばあふれる力感じ取れるはずだろう。 | TOP | ほんとうは(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/413-cf404247
 ← 鼓動でさえも同じリズム刻めばあふれる力感じ取れるはずだろう。 | TOP | ほんとうは(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

