TOP > 重ねてきた時間の粒が奇跡の扉を開くその時。
 ← 未来を選ぶ力が目覚める、君たちにしか出来ないさぁ目を開け! | TOP | 闘うためにひとつになることより分かり合うためひとつになったはずさ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 重ねてきた時間の粒が奇跡の扉を開くその時。 

2007年06月27日 ()
また乗り遅れた・・・!orz
緋雨さんサイト運営二周年おめでとうございますー!色々大変でしょうがこの勢いで三周年目指しちゃってくださいませ!
時間がありましたらまたうちの腹黒お姫と絡んでやってくださいませ・・・!

さてはて毎度の事ながらフライングでtop絵更新してしまいました。
七月=七夕なテーマ(安易だ)。top絵の完全バージョンはギャラリーにアプしましたので宜しければそちらもご覧になってみてくださいね。

・・・・・・よくよく考えたらうちの子ってほぼ全員神様なので短冊にわざわざ願い事書かなくても自分で叶えられるんじゃ・・・とか思ったのはここだけの秘密。

というかたった今、こっそり短冊に願いを書いて飾っておくと最初に見付けた誰かがこっそり叶えてくれるとか言うネタが浮かんだんですが・・・!もちろん叶えられる範囲でですが。
でもきっと貴龍兄やんとか紫苑兄ィとかの願い事って若には不利な願い事だと思うので見付け次第証拠隠滅して回らないといけないなぁとかそんな小ネタが脳内で展開されてます。あぁ、こんなときまで苛められる運命なんだ。頑張れ若・・・!(笑)

あ、こっそり枠外のアンケートも一新してみました。どれに一番力を入れていくべきかどうかちょっと悩んでまして・・・orz
今後の更新の参考にしますので皆様宜しければご協力くださいませ!何度でも投票できますのでよろしくお願いしますね。


ここ最近ほのぼのばかり描いていたせいか肌色が塗りたくて仕方ありません。ハァハァ(*´Д`*)
・・・・・・肌色率高い絵が描きたいよ・・・!!誰でもいいから脱がせ隊!!(暴走警報発令)


[ 2007.06.27 (Wed) 00:06 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 未来を選ぶ力が目覚める、君たちにしか出来ないさぁ目を開け! | TOP | 闘うためにひとつになることより分かり合うためひとつになったはずさ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/416-ed95674a
 ← 未来を選ぶ力が目覚める、君たちにしか出来ないさぁ目を開け! | TOP | 闘うためにひとつになることより分かり合うためひとつになったはずさ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

