TOP > 未来を選ぶ力が目覚める、君たちにしか出来ないさぁ目を開け!
 ← 探し続けた答えがリアライズする、心のカタチ合わせて二度と離さないで。 | TOP | 重ねてきた時間の粒が奇跡の扉を開くその時。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 未来を選ぶ力が目覚める、君たちにしか出来ないさぁ目を開け! 

2007年06月27日 ()
ここ最近肌色率が低い絵しか描いて無い反動が来ているようで現在肌色塗りたい衝動に見舞われておりますうずうずうずうず。
肌色は癒しの色とか云ってる辺りで既にヤバイのは解ってますよ。
肌蹴た肩が描きたい生足が描きたい半脱ぎが描きたい。というかむしろ画面いっぱい肌色な裸体でもおーけーなんですが!!
あぁでもマッパよりも見えそうで見えないチラリズムな感じのほうが大好きだな(聞いて無いから)

白シャツと浴衣は肌蹴る為にあるんだ!!というかむしろ脱がせる為に・・・げふげふごふごふorz

・・・・・・誰か同志いませんかね?(求めるな)


ということで描くとしたらやっぱり肌蹴た絵かなぁ?
問題はぎりぎり健全なレベルの絵が描けるかどうかだな(うわ)

暴走したら笑ってやってください(する気だ・・・!∑)


続きから巷で噂の脳内メーカーの結果をこっそり。
とにかくとんでもない事態です(笑)



真実なんて1μも無いんだ ぜ !(嫌過ぎる)
だから腹黒いとか云われるんだ・・・!


↓オマケにHN裏ver.



あははははははははははははははははははははははは!!(遠い目)
もうこれは笑うしかないですね。どんだけEROに飢えてるんだ・・・!orz


って云うか両極端過ぎじゃないですか九条さん・・・!il||liorz


[ 2007.06.27 (Wed) 17:45 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 探し続けた答えがリアライズする、心のカタチ合わせて二度と離さないで。 | TOP | 重ねてきた時間の粒が奇跡の扉を開くその時。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/417-b920b121
 ← 探し続けた答えがリアライズする、心のカタチ合わせて二度と離さないで。 | TOP | 重ねてきた時間の粒が奇跡の扉を開くその時。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

