TOP > 暴風波浪警報発令中。
 ← イオンお客様感謝デー | TOP | 二重苦。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 暴風波浪警報発令中。 

2006年03月20日 ()
風邪菌とスギ花粉のWアタックにクリティカルたたき出されHP残り僅かな状態デス。現在の装備品は箱ティッシュと目薬。
……か…勝てそうな気がしない…orz

とりあえずバトン回答さくさくと。
まずは荻野嬢がどこぞからかかっぱらってきた丁重に頂いてきた[コミックバトン]をば。


────────────
[コミックバトン]

Q1:あなたのコミックの所持数は?
大幅に処分したので今あるのは100冊前後くらい。

Q2:今読んでいるコミックは?
現在も雑誌連載中のモノなら
[KING OF BANDIT JING][tactics][機工魔術士-エンチャンター-]の三つ。

Q3:最後に買ったコミックは?
[機工魔術士]10巻と[がんばらなくっチャ]最終巻を同時に。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
[宇宙英雄物語] by伊東岳彦
初めて買った漫画が確かコレだった気がする。しかも新装版ではなくオリジナル版。ちなみに初版は今から16,7年前とか言うと年齢がバレる(汗)

[王ドロボウJING]&[KING OF BANDIT JING] by熊倉裕一
キャラが魅力的で好き。独特の世界観が好き。とにかく好き。
不朽の名作と言い張りたい。
……ところで新章はいつ連載開始ですかね?

[TWIN SIGNAL] by大清水さち
同人という名の二次創作に足を踏み入れるきっかけを作ってくれた作品。兄様(人型)激ラヴですよv
そして何気にうちのオリジはこの作品に影響受けていると思われる箇所がちらほらと……とかこんなところでぶっちゃけてみる(←えぇ?!)

[魔探偵ロキ]&[魔探偵ロキ RAGNAROK] by木下さくら
一時期足を洗っていた同人という名の二次創作に再び引き戻してくれた作品。大人ロキ様も棄て難いのですが本命はヘム様こと和実くんvフレイ兄様とのバカップルコンビが大好きなのデスv
黒ワンコフェンリルも好きですヨvもちろん表も裏も含めて(笑)

Q5:バトンを渡す5名
フリー配布品なので最終走者で。
答えて見たい方はご自由にドゾ♪


[ 2006.03.20 (Mon) 14:15 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← イオンお客様感謝デー | TOP | 二重苦。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← イオンお客様感謝デー | TOP | 二重苦。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

