TOP > みんな違うものを胸に抱いているんだ。
 ← 戦う気持ちの隣に弱気になる心もある。 | TOP | それぞれ歩いてく道の途中で俺たち出合った。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 みんな違うものを胸に抱いているんだ。 

2007年07月01日 ()
今日はこれから飲み会なので早めに書き込みに。
店長の奢りだし前回体調不良で行けなかった分も合わせて思う存分飲んできてやる!

今日は一日本編第1章3話めの手直し作業に費やしてました。うん。頑張ってもあれ以上削れないや!(開き直った)
と言う事で二人の出会い篇は第4話まで延期。
よっしゃ、これで心置きなく若がやきもきしてる第3話が書ける!削った分も何とかまた詰め込んでこよう!(うわぁ)

shionさんがサイト閉鎖と言う事で・・・何だか淋しいです。うぅぅ。
色々悩んだ末に決めたことだと思うので仕方ないとは解ってるんですがやっぱり淋しいです・・・
でも永遠の別れじゃないですよね?いつかきっと戻ってきてくださることを願ってここで待ってますから!戻ってきた際にはちゃんとお帰りなさいって云いに行きますから!
だから、何もかも吹っ切れたら戻って来て下さいね?






さて時間だ。飲み会行って来ます。


[ 2007.07.01 (Sun) 17:13 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 戦う気持ちの隣に弱気になる心もある。 | TOP | それぞれ歩いてく道の途中で俺たち出合った。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/423-eb19c836
 ← 戦う気持ちの隣に弱気になる心もある。 | TOP | それぞれ歩いてく道の途中で俺たち出合った。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

