TOP > 戦う気持ちの隣に弱気になる心もある。
 ← そんな時も仲間はいる忘れるんじゃない。 | TOP | みんな違うものを胸に抱いているんだ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 戦う気持ちの隣に弱気になる心もある。 

2007年07月03日 ()
本編作業にちょっとばかり行き詰ったので息抜きも兼ねて例のゲーム企画に提出する為にキャラ設定画をもさもさ描いてます。

ちなみにこんな感じ・・・でいいのか・・・な?


うちの色気担当軟派師緋永。学生設定なので制服ー。
ゆるゆるネクタイに腹チラに裾まくり・・・ってどこの不良だお前は(笑)
ここからまた色々描き足して清書して彩色して細かな設定書き込んだら完成ですかね。あ、あと藍世の分も描かないと・・・!
うん、これ意外と楽しいYO!(・∀・)
って言うか表情描くのがものっそい楽しくて仕方ありません!緋永はころころ表情が変わる子だから特に、ね。うふふ。
一応重要な役割頂けてるのでこれ以外にももう一枚描き上げないと・・・!

って息抜きが本気になりかけてませんか九条さん・・・!∑(゜Д゜)


[ 2007.07.03 (Tue) 22:29 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← そんな時も仲間はいる忘れるんじゃない。 | TOP | みんな違うものを胸に抱いているんだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/424-cd61f713
 ← そんな時も仲間はいる忘れるんじゃない。 | TOP | みんな違うものを胸に抱いているんだ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

