TOP > しまい込んでる武器を今使わずにどうする!?
 ← 稜流は(BlogPet) | TOP | そんな時も仲間はいる忘れるんじゃない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 しまい込んでる武器を今使わずにどうする!? 

2007年07月06日 ()
よっしゃ!16日は大量の紙と筆記用具持参で突撃かましますので覚悟しておいてくださいねカナさーん!(私信)




あまりにも本編がぐだぐだで纏まらなくなってきてるのが稜流たんにも伝わったようです(汗)
うあぁ。もう何でこんなに長ったらしくなってるのさー!?(文才が無いからだ)
どうにか纏めて早く次の話書きたいんだ。例の二人を早く出会わせたいんだ!て云うか出会わないと先進めないんだ・・・orz

明日中に纏まらなかったら荻野ンに助けてもら・・・・・・えるといいなぁ(ゴメ・・・)

続きに脳内メーカーで遊んだはいいけどそういえば載せてなかった本名verを。




・・・・・・やっぱり嘘で塗り固められてるんだこの脳内!(笑)


[ 2007.07.06 (Fri) 01:27 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 稜流は(BlogPet) | TOP | そんな時も仲間はいる忘れるんじゃない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/426-9885c405
 ← 稜流は(BlogPet) | TOP | そんな時も仲間はいる忘れるんじゃない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

