TOP > ハメはずしたっていいじゃないか。
 ← 恐れるなまっすぐに行けばいいんだ。 | TOP | 稜流は(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ハメはずしたっていいじゃないか。 

2007年07月07日 ()
今日も早番だって言うのに貫徹状態ですおはようございます。ねむねむzzZ
どうしても本編第一章3話目仕上げたかったんだ・・・!

という訳でやっとこさ仕上がりました第3話目。若の女顔ネタはお約束。
しかし・・・どうにも無理矢理纏めた間が否めな・・・いorz
次こそは出会わせる!・・・・・・出会うといいな。うん(弱気)

もうすぐ出かけないといけないのでとりあえずここまでで。
帰ってきたら色々追記します。多分。


[ 2007.07.07 (Sat) 08:07 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 恐れるなまっすぐに行けばいいんだ。 | TOP | 稜流は(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/428-2fdc7784
 ← 恐れるなまっすぐに行けばいいんだ。 | TOP | 稜流は(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

