TOP > 恐れるなまっすぐに行けばいいんだ。
 ← 願いかなえるカギ、その手にある。 | TOP | ハメはずしたっていいじゃないか。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 恐れるなまっすぐに行けばいいんだ。 

2007年07月08日 ()
必殺シリーズはやっぱり疾風怒涛編が一番好きだと再確認しました。うん。三味線屋と鍛冶屋が居なきゃ嫌なんだ・・・!(いきなり何を?)

既に01-4話目打ち込み始めてますもさもさと。ぐだぐだだった3話目を乗り切ったら何だか調子が出てきたようでさくさく話が進んで仕方ありません。何なんだこの違いは(笑)
次の4話目でようやく主人公二人が出会ってくれると思います。うん。ようやくここから始まるんだ!
暫くは若視点での話になる・・・のかな?って云うかその前にさっさとキャラ設定上げないと・・・!((゜Д゜=゜Д゜))

いい加減回答しないと溜まる一方なのでバトン回答を続きから。
答えたい、答えたい!と思って暖めていた[極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒すバトン]の回答を。

当サイトメイン作品[Tricky star's]について熱く語らせていただきます・・・!


[極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒すバトン]

【ルール】
もとから親馬鹿の方もそうでない方も、極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒して下さい。連載中でこの先のネタバレになりそうな項目はぼかし&スルーOKです。
一度答えた人に回すのは、指定する作品が違えばOKです。

◇...いつごろその作品は生まれましたか?構想はどれくらいですか
キャラ自体は中学生の頃に。・・・と言ってもそのころに居たのはお姫と若だけですが。
話の構想が纏まったのは高校のとき。あの頃は同人誌も出してたなぁとかこっそり。

◇...どんな話なのかご説明を
若とお姫の波乱万丈ほのぼのラブストーリー・・・・・・というのは表向き。
実際は神様達のたまには馬鹿もやるけれどちょっと寂しくて悲しいダークファンタジー・・・な筈。

◇...この作品で描きたいもの、キャラ等はありますか
絆ですかね。大本にあるテーマが絆、なので。
描(書)きたいキャラはたくさん居ますよ!
今は生足・・・もとい、ちみっこい守護者が書きたい・・・!(*´Д`*)ハァハァ
でもちみっ子様の出番はまだまだずっと後なんだ・・・!待ってる皆さんゴメンナサ・・・orz

◇...この作品の好きな所など
全部。嫌いだったら描(書)けませんよ。
後は短編やコマ割りモノで色々遊べるところ、ですかね。

◇...設定などで気を付けた所
神様だからといって何もかもが完璧、な訳ではないと思うんですよね。中には人間味溢れたのが居てもいいじゃないですか。
なのでうちの子たちには何かしらコンプレックスやら負い目やら暗い過去を持たせてます。
全てにおいて完璧、なんて人生つまらないじゃないですか。ねぇ?(誰に聞いてるの)

◇...特に力を入れた(入れる)、または好きなシーン
とりあえず第一部のラストシーンは力をいれて書きたいですね。
ネタバレになるんですが・・・殆どの子が死亡フラグ持ってるのでそれをどう消化するかとか。
特に某兄弟の壊れっぷりは最悪なので苦手な人にはちょっとキツイかもしれない・・・orz
バトルシーンは苦手なので頑張りた・・・い・・・な!(希望)

あ、あと若のお約束シーン!アレは定番化させたい(笑)

◇...その他、作品内でこっそりこんな事がやりたかった(やりたい)というのはありますか
こっそりというか、年長組の過去話が書きたいなぁと。
本編には一切絡んでこない内容なので短編で何か書けたらなぁと。
・・・・・・・・・特に黒白な話(コラ)

◇...作品にオープニングテーマ、エンディングテーマ、挿入歌を付けるとしたら
特にこれといったものは無いんですが、あぁ、この曲この子っぽいとか、このメンバーはこんな感じだよね、っていうのはよくあります。
最近、「AciDFLavoR」の「ENISHI」が何度聞いても若⇔姫←貴龍な感じがしてなりません(うわ)
和田光司の「With The Will」は年長組のテーマ曲な感じかな?

◇...この作品内で一番気に入っているキャラと、その理由
みんな大好きなんですが敢えて上げるとしたら・・・若かなぁ?
書きやすいうえにネタにしやすい(笑)

◇...この作品内で一番好きなコンビまたはカップリングと、その理由
お姫と若のバカップル!と言いたいところなんですがここはあえて外します。
個人的に好きなCPは全て兄ィ絡みデスヨ(うわ)
兄ィ→若とか兄ィ→珀とか・・・!
・・・・・・・・・・・・理由は聞かないで下さい(腐)

◇...この作品内でこっそり推したいキャラと、その理由
誰を差し置いてもここはちみっ子様で!
こっそりも何も大っぴらに推したいんですが・・・!
見た目は子供中身は大人、俺様、長髪(ポニテ)、和服、生足、と好きなもの好きなだけ詰め込んだ子ですから!

そして実はまだ「深淵」でもネタバレして無い設定があったりするとかこっそり・・・∑(´Д`;)
実は本名がー・・・!(←何!?)

◇...この作品内でこっそり推したいコンビまたはカップリングと、その理由
黒白!(コラ)
人畜無害な外見した鬼畜飼主とツンデレ猫。
本編に全く関係ない過去話なCPなんですがこっそり推しておきます(苦笑)

◇...キャラクターの声イメージはありますか
何か以前にもどこかで語った気がしますが、年長組だけならこっそり・・・。
ナギーは池田秀一さん、幻羽は伊藤健太郎さん、珀帝は淵崎ゆり子さん、なイメージなんです。そしてついでに玄鷸様は浜田賢二さ・・・(スミマセ・・・orz)

◇...その他、ここがオススメ!誇れる!というポイント
誇れるものなんて愛くらいかなぁ?(うわ)。後は肌色率とか(違)

◇...この作品がゲームになるとしたら(ジャンル、会社等)
ゲーム化!?そうですねー・・・内容を考えるとRPGよりはAVG系ですかね。
サウンドノベルでこっそり作ってみようかなーという野望が実はあります(うわ)

◇...この作品がアニメになるとしたら(時間帯、会社等)
年齢制限的に無理がありま・・・す!(コラー)

◇...別の表現媒体(小説は漫画、漫画は小説、ゲームは小説か漫画等)になるとしたら(描いて欲しい作家さん、出版社等)
誰か他の人になんて任せられませんようちの子は!!(所詮親馬鹿)

◇...その他こんな展開を夢見てみる(音方面、グッズ等)
レターセットやラミカくらいなら作りました・・・よ?(同人!?)

◇...この作品関連で1つだけ願いが叶うとしたら
作品の世界に入りたい・・・!(ありきたりだな)

◇...次にバトンを回す人(作品の指定付きで)
熱く語ってくれそうな方へ回してみたいと思います・・・!
荻野ン。
カナさん。
緋雨さん。

お暇でしたら熱く語ってみませんか???


[ 2007.07.08 (Sun) 01:09 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 願いかなえるカギ、その手にある。 | TOP | ハメはずしたっていいじゃないか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/429-8fe47617
 ← 願いかなえるカギ、その手にある。 | TOP | ハメはずしたっていいじゃないか。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

