TOP > イオンお客様感謝デー
 ← ANBITION | TOP | 暴風波浪警報発令中。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 イオンお客様感謝デー 

2006年03月20日 ()
今日はカードでお得!!
……買い物行きたいけど外出できませんって。
暴風警報発令中ですヨ!!ニュースでの表示赤かったですヨ!!
何よりスギ花粉が!!

……まぁそれは置いといて。
バトン回答本日二本目行きます。
ミズナミさんから[漢字バトン]をがっちりキャッチ。
イメージ「祈」ですか!?なんて勿体無い!!∑( ̄□ ̄;)
荻野嬢に「黒」「闇」「謎」だよね~と突っ込まれた経験がゴザイマス(笑)
……「祈」は姫のイメージっぽいかな。そういう事で纏めてみる。
続きを読むからゴー。

────────────
[漢字バトン]

■好きな漢字三つ
「遙」「愁」「祇」
音が好き。なんとなくイメージできる感じが好き。ちなみに「祇」は「神」という意味があるのですよ奥さん。

■前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ
「影」...おもてには出ないけれども支えてくれる。
「流」...身を任せてしまえたらどんなに楽か。
「希」...どんなに手を伸ばして決して届くものではなく。

ちょっとシリアスに答えてみた(苦笑)

■次の人にタッチする漢字三つ
好きな漢字の「遙」「愁」「祇」で。

■漢字をどう思う?
それぞれに意味があって、読み方によってその意味が様々に変化する所とか大好きですヨ。

■好きな四字熟語
一石二鳥とか一挙両得とか一攫千金とか……いえ、なんでも。
じゃ、じゃぁ大義名分とか……(汗)
天壌無窮とか音がカッコイイよね。
……風声鶴唳はヘタレっぽい(笑)

■次に回す人を漢字イメージ付きで七人
スイマセン。皆さん一通り回ってるようなのであんかーに立候補。


[ 2006.03.20 (Mon) 15:11 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ANBITION | TOP | 暴風波浪警報発令中。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ANBITION | TOP | 暴風波浪警報発令中。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

