TOP > 湧き上がる鼓動信じればいい。
 ← 新たな世界を開くのさ。 | TOP | 未知へつながるドア、すぐ目の前。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 湧き上がる鼓動信じればいい。 

2007年07月10日 ()
相変わらずもっさりキャラ設定画描いてますもさもさもさもさ。



本来の服装な双子。相変わらず露出高・・・!(趣味)
描く度顔が変わるのは・・・気のせい・・・ではな・・・いorz
後はちょこちょこ説明書けば仕上がりかな???

連日の暑さにひぃひぃ言ってます。うん。25℃超えると活動限界なんだ・・・!
って言うか自宅にあるのが扇風機一台って時点で何か間違ってる気がする。せめて冷風扇・・・!


[ 2007.07.10 (Tue) 23:55 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 新たな世界を開くのさ。 | TOP | 未知へつながるドア、すぐ目の前。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/432-9762892c
 ← 新たな世界を開くのさ。 | TOP | 未知へつながるドア、すぐ目の前。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

