fc2ブログ
TOP > 新たな世界を開くのさ。
 ← 色んな事先読みして心配してもしょうがない。 | TOP | 湧き上がる鼓動信じればいい。

 新たな世界を開くのさ。 

2007年07月12日 ()
今日一日でお菓子の袋詰め300個とかもう限界・・・orz
今週いっぱいが山場です。
残り200円分130個と300円分100個と200円分70個と205円分60個!!

日曜日の仕事が終了次第ちょっくら岩手の実家へ帰省してきますー。
月曜日はデート!デート!!
どこで待ち合わせるか後でメールしますね!・・・携帯メールでも大丈夫ですかね?(超私信)

実家の母親に日曜日に帰るからー、と伝えたところ「うちの鍵持ってるよねー?」との返事が返ってきました。
あれ?何かおかしいぞ。
「待ってるから」や「気を付けて来るんだよ」じゃなく「鍵持ってる?」・・・って???

詳しく問い詰めてみたら折角の三連休なので千葉県民になって来るそうです。
またかー∑(´Д`|||)

要するに、誰も居ないけど勝手に家入って泊まってけ、ってコトらしいです。
うわーん。折角夕ご飯作らなくてすむー!とか思ってたのに!!(ダメ主婦)

ちっ・・・世の中そんなに甘くないな。

ちなみに旦那用にカレーを作ってく予定ー。多分この三連休は毎日カレー。
そこ。手抜きとか言うな!(笑)


さてと。
ゲーム企画の設定画を仕上げんと!後一枚後一枚!


[ 2007.07.12 (Thu) 21:13 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 色んな事先読みして心配してもしょうがない。 | TOP | 湧き上がる鼓動信じればいい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/433-6cc344b3
 ← 色んな事先読みして心配してもしょうがない。 | TOP | 湧き上がる鼓動信じればいい。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera