TOP > 色んな事先読みして心配してもしょうがない。
 ← 本当にわかり合えるなら立ち止まっていい。 | TOP | 新たな世界を開くのさ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 色んな事先読みして心配してもしょうがない。 

2007年07月14日 ()
設定画もさもさ描き上げました!やったよやり遂げたよ・・・!
後は電波に乗せて提出するのみ(さっさと送れ)

どうやら台風の影響で日曜日の夜は荒れ模様になるらしいですね東北。うああ。丁度山越えしてる頃だよ!湯田峠怖いよ・・・!∑ヒィ(´Д`|||)
・・・って台風来なければ焼石岳越え(R397)を計画していただなんてそんな事(チャレンジャー)

もっさりとバトンが溜まっているのでちみちみ片していこうと思います。もうどれが答えて無いものなのか解りませ・・・orz

とりあえず荻野ンから押し付けられた[イラ描き大好き!バトン]回答続きからドン!


[イラ描き大好き!バトン]

□...最近一番描いてるキャラは?
若とちみっ子様陽炎と珀帝様。
表には出てこないけど頻度は後者のほうが断然多い(笑)

□...その人の好きなトコロ、難しいトコロ
好きなところは脱がせやすいところ・・・げふげふ。ネタにし易いところでしょうか?(酷いな)
難しいのは髪の毛ですね。
下描きしてるときはいいんですがいざ彩色!となると一番神経磨り減る作業です・・・。
でもまぁ仕上がった後の達成感は格別なんですがね!

□...イラストを描く際に気をつけてる事とは?
そりゃもう暴走しないようにいつも気をつけていますよ!(コラ)
両名とも「美人」という設定があるんですが表現しきれてな・・・い。
可愛いじゃなく綺麗系な美人なのです二人共。

□...失敗談等あったら教えて!
若の瞳の色間違えたりとかちみっ子様のマフラー描き忘れたりもう日常茶飯事(うわぁ)

□...カラーとモノクロ、どっちが好き?
モノクロもいいけど断然カラー!色塗ってる最中が一番楽しいんだ!
あぁでも一度シックな感じを目指してモノクロ画を仕上げてみたいなぁ・・・(野望)

□...男と女、描き易いのは?
五分五分。これはどちらともいえないかな?

□...描くのが一番好きな部位
生足!!(断言)
あ、ちがう。それは塗ってて一番楽しいところ!!(確信犯だな)

うーん。一番好きって云うか楽しいのは乳かな?(それもどうかと)

□...投稿の経験は?
イラスト投稿なら何度か。新聞やら雑誌やらに載せてもらいましたー(・∀・)

□...じゃんじゃんバトンを回そう!
其処のイラ描きさんドウゾ!


[ 2007.07.14 (Sat) 02:15 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 本当にわかり合えるなら立ち止まっていい。 | TOP | 新たな世界を開くのさ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/434-e671102b
 ← 本当にわかり合えるなら立ち止まっていい。 | TOP | 新たな世界を開くのさ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

