TOP > 本当にわかり合えるなら立ち止まっていい。
 ← 弱音吐きたくない時もつっぱっていても進めない。 | TOP | 色んな事先読みして心配してもしょうがない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 本当にわかり合えるなら立ち止まっていい。 

2007年07月14日 ()
台風情報見ながらつい「北上」を「きたかみ」とデフォルトで読んでしまう元・岩手県民。ちがう。あれは「ほくじょう」って読むんだ!つД`)
台風の被害が甚大らしいですね。南の皆様大丈夫でしょうか?

三連休初日のせいか今日の客入りは半端じゃなかったです某お菓子の館。って、私は一日いっぱいレジほっといて袋詰めに勤しんでましたが。
頑張ったよ!もう来週末まで袋詰めは無いよ!!

明日は仕事早めに切り上げてもいいよ!と許可を貰ったのでいつもより一時間早く帰宅できますやったね。これで実家に帰るの遅くならずにすむわー!

明日持って帰る物メモ。
*筆記用具
*紙
*メモリースティック
*ペンタブ
*目薬

よし。忘れないうちに持って帰るもの準備しよう。

・・・・・・ってその前にメール!


[ 2007.07.14 (Sat) 21:10 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 弱音吐きたくない時もつっぱっていても進めない。 | TOP | 色んな事先読みして心配してもしょうがない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/435-5bd024c0
 ← 弱音吐きたくない時もつっぱっていても進めない。 | TOP | 色んな事先読みして心配してもしょうがない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

