TOP > 弱音吐きたくない時もつっぱっていても進めない。
 ← みんながひとつになれたら大きくなれる。 | TOP | 本当にわかり合えるなら立ち止まっていい。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 弱音吐きたくない時もつっぱっていても進めない。 

2007年07月16日 ()
今日はカナさんとデートしてきました。二回目・・・!
途中、土産屋で仕事中の蒼灯たんにちょっかいをかけに行きつつ(コラ)、ミスドやらモスやらファミレスやらを梯子しつつの創作萌トーク!
うん。何かはっちゃけすぎたね私。て云うかネタバレし過ぎた・・・orz
あそこまでぶっちゃける気は無かったんだ・・・!特に「はとこ」じゃなく「いとこ」だったあの二人の関係と黒様転生ネタ・・・∑(´Д`|||)
まぁでも云っちゃったもんは仕方ないよねー?(開き直り)

・・・・・・色々ぶっちゃけてしまったので本編先に進めます。とりあえずあの二人出合わせないと!

続きからカナさんに電波返し。

>カナさん
今日も本当にありがとうございました!こちらこそまだまだ本性現せなくて・・・(こら)
色々ネタバレを聞けて楽しかったですv うふふー。そうかーあの子はあの人と関係が・・・!
また機会がありましたらお相手してくださいませ!・・・って自宅!!∑お・・・お邪魔しても宜しいのでしょうか?はぁはぁ(落ち着け)
今日は本当にありがとうございました!


[ 2007.07.16 (Mon) 23:04 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← みんながひとつになれたら大きくなれる。 | TOP | 本当にわかり合えるなら立ち止まっていい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/436-4e9a1162
 ← みんながひとつになれたら大きくなれる。 | TOP | 本当にわかり合えるなら立ち止まっていい。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

