TOP > 最高の切り札をしまっておいてどうする?
 ← かっこわるくてもいいじゃないか。 | TOP | みんながひとつになれたら大きくなれる。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 最高の切り札をしまっておいてどうする? 

2007年07月19日 ()
思っているだけじゃ伝わらないのは解ってる。
だけど、うまく言葉にならないんだ。
言葉に出来なくとも、あなたのその苦しみを少しでも和らげてあげたいとずっと思ってるんだ。
ただ傍にいることでそれが伝わればいいのに・・・

仕事中捻った挙句がっつりぶつけてしまって左足がヤバイ状態ですアイタタタ。おとなしくしててもズキズキとした痛みが引いてくれません。
しかもぶつけ方が酷くて・・・と云うか何でお前踵じゃなくてアキレス腱ぶつけ・・・っ・・・つД`)
とりあえず足がこんな状態なので出勤はお昼からにしてもらいました。
湿布張って何とか凌いでますが明日大丈夫かなぁ?
休むわけにはいかないんだ。休んじゃうと袋詰め終わらないんだ・・・!

MYパソが療養中なので本編はおろかイラストを描く事すらままなりません。アナログ絵でもいいんだけどうちのスキャナさんってば複合機のくせして解像度低いんだ・・・!(買い換えろ)
本編はネタ帳に色々書きなぐってます。
思いつきで色々ネタ出ししてるので結構遊んでる内容ばかりデス。
若と姫の出会いのシーンは一歩間違うとニアミスで出会えないという罠が隠されていたりとか・・・(そんなネタいらない)

とりあえず月曜日までは水面下でごそごそやってよう。


[ 2007.07.19 (Thu) 01:00 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← かっこわるくてもいいじゃないか。 | TOP | みんながひとつになれたら大きくなれる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/438-03b51b20
 ← かっこわるくてもいいじゃないか。 | TOP | みんながひとつになれたら大きくなれる。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

