TOP > かっこわるくてもいいじゃないか。
 ← 振り向くな迷わずに行けばいいんだ。 | TOP | 最高の切り札をしまっておいてどうする?

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 かっこわるくてもいいじゃないか。 

2007年07月20日 ()
左足首に湿布張ったうえにテーピングでがちがちにして立ち作業してます。うん、やっぱり痛いモンは痛いね。

バトン色々回していただいてるみたいですねありがたやありがたや!
とりあえず月曜日以降に纏めて回答・・・できるといい・・・な?(何故疑問系)
って云うかシークレットバトン気になるよ・・・!どなたか内容教えてくださ・・・いorz

はてさて。
色々と水面下でごそごそやってるんですが・・・今後の展開を書き出してたらどうも四部構成になりそうな気配が。
四部って語呂悪いよ!三部で終わらせようよ!(ほんとにな)
何とか纏めて三部構成で終わらせたい・・・!(野望)

それ以前にどうしよう。
このままのネタでいくとラスボス確定っぽいよ黒様・・・!?∑えぇ(´Д`|||)


[ 2007.07.20 (Fri) 17:03 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 振り向くな迷わずに行けばいいんだ。 | TOP | 最高の切り札をしまっておいてどうする?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/439-56732b77
 ← 振り向くな迷わずに行けばいいんだ。 | TOP | 最高の切り札をしまっておいてどうする?

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

