TOP > 願いかなえるカギもう手にある。
 ← 未知へつながるドア、すぐそこだろ? | TOP | 振り向くな迷わずに行けばいいんだ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 願いかなえるカギもう手にある。 

2007年07月23日 ()
7月中にやれたらやろう!な自分メモ。
*来月期top絵仕上げ。
*オリキャラ交換日記書き込み。
*本編1-4アプ。
*描けたら暑中見舞い絵アプ。

予定は未定ー。あくまで予定ー。上二つは確実だけど下二つは・・・。うん、頑張る。

来月の勤務表見たらスゴイ事になってましたイヒヒ(怪)
お盆期間中に4連休!!14~17日まで4連休デスヨ奥サン!!
いいのかな?4連休も貰っていいのかな?稼ぎ時じゃないんですか!!∑

貰っちゃったモンは有効に使わないとな。
お盆期間中は岩手の実家へ帰省してのんびりまったりしてこよう。よし決定!
これでもう変更は出来ませんよ店長!

と言う事で突撃かましに行くから覚悟しとくがいいよ岩手県民!
ってか特に荻野ン、蒼灯たん、はるひたん!(指名)

続きから溜めに溜めまくってるバトン回答ー。
緋雨さんから回して頂きました[指名バトン]。いつもありがとうございます!指定はお姫こと「如月」。
という訳で早速ドン。

[指名バトン]
ルール
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1...最近思う【如月】
ヒロインな位置づけなのにヒロインしてくれな・・・い orz
もう少しか弱いところも見せないと・・・!

2...こんな【如月】には感動!!!!
これでもか!というくらいの最強っぷりを披露してくれたらそれだけでいいよ・・・!
・・・ってそんな感じだからヒロインっぽくないんだよお姫・・・!

3...直感的な【如月】
腹黒策士(断言)
腹黒いって云っても仲間にはそんなに迷惑かけない程度だから大丈夫!(何が?)

4...好きな【如月】
笑顔でいてくれればそれでいい。

5...こんな【如月】は嫌だ!
ヒロインヒロインしてるのとかはもう考えられない。
仲間に護られて後ろのほうで「きゃー」とか騒いでるのはちょっと・・・ねぇ?

6...この世に【如月】がなかったら・・
今この場に私はいませんね。

7...次に廻す人(【指定】付きで)
お宅の「看板キャラ」で転がしておきますころころころころ。


[ 2007.07.23 (Mon) 23:08 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 未知へつながるドア、すぐそこだろ? | TOP | 振り向くな迷わずに行けばいいんだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/441-8597bc43
 ← 未知へつながるドア、すぐそこだろ? | TOP | 振り向くな迷わずに行けばいいんだ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

