TOP > 目の前の現実、流されないよう振り向いたんだ。
 ← おーけーおーけー。まずは落ち着いて話し合おうか。 | TOP | 自分の世界を開くのさ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 目の前の現実、流されないよう振り向いたんだ。 

2007年07月27日 ()
忘れないうちに!


おめでとうございますー!

そろそろタイトルのネタも尽きてきたので元に戻そうと思います。って何をやらかしてたんだって話なんですが(解る人だけ解ればいいんだ・・・!)

top頁のアンケートによると小説本編と「深淵」の更新が目下二大勢力の模様。ってどっちにしろ期待されてるのは本編なんですねうあぁ頑張らないと・・・!
デジモン観賞してる場合じゃないから・・・!!(ホントにな)

7月中に1-4がアプできればいいのですが、うん・・・纏まらない・・・orz
出会いまでは持っていったのにその後の展開が、ね。
文才を下さい神様(何度目?)


[ 2007.07.27 (Fri) 02:20 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← おーけーおーけー。まずは落ち着いて話し合おうか。 | TOP | 自分の世界を開くのさ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/445-e40b084b
 ← おーけーおーけー。まずは落ち着いて話し合おうか。 | TOP | 自分の世界を開くのさ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

