TOP > マイペース過ぎるにも程があるってモンだぜ?
 ← 未来は今を後悔する為に在るんじゃない。 | TOP | おーけーおーけー。まずは落ち着いて話し合おうか。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 マイペース過ぎるにも程があるってモンだぜ? 

2007年07月28日 ()
計画性が無い上にやるべき事をほったらかしてふらりと他の事に現を抜かしたくなるという困った現状。
というかお前は本当にA型 か ?(ほんとにな)
まぁ半分はO型の血が混じってるのでそっちのほうが強いという事にしておこうか。

スミマセン早い話が現実逃避です。
あまりにも本日の仕事が忙しくていっぱいいっぱい過ぎたんだ・・・!
今日は地区の夏祭りでして客の入りが普段の倍ありました。
結局今日やろうと思ってた袋詰めが3分の1も片付かなかっ・・・たorz
萌え尽たよ・・・真っ白にな・・・!(誤字にあらず)

19時半から花火が始まるのでこれからもっと忙しくなるんだろうなぁ。
・・・・・・今日遅番じゃなくてよかったよホント!(遠い目)

そんなわけでして、本編ほっといてもっさりとラクガキしてましたもっさり(語尾)




下描き中ー

たまにはサブメンバーにもスポットを当ててみよう企画第一弾!(何それ)
実は意外と人気がある(らしい)年長組三人衆。身長差はだいたいこんな感じかなぁ?
ちみっ子様の生足入れたいが為に無理矢理縦長な構図にしただなんてそんな事(←お前)

勢いのまま仕上げてしまおうと思います。よし(-ω-)b (よし、じゃねェ!)


[ 2007.07.28 (Sat) 19:04 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 未来は今を後悔する為に在るんじゃない。 | TOP | おーけーおーけー。まずは落ち着いて話し合おうか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/447-9360dd0e
 ← 未来は今を後悔する為に在るんじゃない。 | TOP | おーけーおーけー。まずは落ち着いて話し合おうか。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

