TOP > 発見。
 ← 日帰り入院。 | TOP | ANBITION

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 発見。 

2006年03月21日 ()
どうやらあっさり「隠処」が発見されまくっている様子。
ぎゃー。見つかた───!!!(笑)
ツッコミはお気軽に~。……って既にツッコミが(笑)

こっそり私信。
>shionさんへ
がっつりウハらせて頂いてますヨv
皆さん素敵なお子さんで……ウフフフ腐(危険)
ぎゃー!!アジト発見された───!!!
えーと、とてつもなく腐女子な内容ですが覚悟は宜しいですか?(笑)
今はまだ微妙なネタバレしか無いですが、これからがっつり行かせて頂く予定なので乞うご期待!!(言い逃げ)


……てかネタバレもいいけどさっさと本編仕上げろよ自分。
えと、ちょっとね。ネタバレでエログロ腐女子ネタ有りなのよ~ってのをぶっちゃけてみて、皆さんの反応っていうか様子見てからのほうがいいかな~と。いえ……ゴメンナサイ頑張ります(反省)


蓮さんから愛という名の[変換バトン]をがっつりキャッチv
この前の[一発変換バトン]とは微妙に単語が違うのですネ。
でわ、続きを読むからゴー♪

────────────
[変換バトン]
1... あいーん →愛ーん
2... どっくふーど →ドックフード
3... こまねち → こまね地
4... みかん  →未完
5... だっちゅーの  →奪チューの
6... りかちゃん  →りかちゃん
7... ふぉー →フォー
8... ・・・ →…
9... きれてないっすよ  →切れて名逸すよ
10... かんじゃにえいと  →患者に栄と
11... やっさん  →ヤッ産
12... かとぅーん  →化トゥーん
13... ぶいしっくす  →部位シックス
14... きんききっず  →禁忌キッズ
15... ひつがやとうしろう  →ひつがや冬シロウ
16... むし  →無視
17... おんざれぃでぃお  →オンザレィディオ
18... おれさまのびぎによいな!  →俺様の美技に良いな!
19... おきたそうご  →沖田相互
20... むひょうとおる  →霧氷と居る
21... くさのじろう  →草野次郎
22... ぱんだ  →パンダ
23... きくまるびーむ →訊く●ビーム
24... ばんぷおぶちきん  →万夫オブチキン
25... てくまくまやこん  →手熊熊屋金
26... たばこがさんらん  →煙草が産卵
27... しかめつつら  →顰めつ面
28... いそふらぼん  →異祖父ら本
29... いんりんおぶじょいとい  →陰リンオブジョイ問い
30... さかぐちゆうと → 坂口悠と
31... ありすないん  →アリ砂印
32... じじ  →爺
34... おれんじれんじ  →オレンジれんじ
35... あるふぉんす・えるりっく  →アルフォンス・エルリック
36... やる  →ヤる
37... いってよし  →逝って好し
38... れみおろめん  →レ澪路面
39... ひじかたとうしろう  →土方透視老
40... いなごらいだー →蝗ライダー
41... ぎんたま  →銀魂
42... みすたーちるどれん  →ミスターチルドレン
43... えばねっせんす  →絵羽熱戦ス
44... くろさきいちご  →黒崎一期
45... たっきーあんどつばさ  →たっきー安堵翼
46... えげなばいざー →会下名バイザー
47... ぎゃんつんろぼしゅしょう  →ぎゃん津路簿首相
48... けんたっきーふらいどちきん  →ケンタッキーフライドチキン
49... ろべると・はいどん  →ロベルト・ハイドン
50... さのせいいちろう  →佐野誠一郎
51... ざんこくなてんしのてーぜ  →残酷な天使のテーゼ
52... とれはろーす →採れはロース

相変わらず笑かしてくれるゼうちのパソさん!(笑)

53番目は「しょうねんおんみょうじ」でもいっておきますか?(笑)

チャレンジャー求む!ってことで放置して置きまふv



[ 2006.03.21 (Tue) 20:53 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 日帰り入院。 | TOP | ANBITION

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 日帰り入院。 | TOP | ANBITION

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

