TOP > 年齢制限ってどの程度からかければいいんだろうか?
 ← 八分の一計画! | TOP | 観賞(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 年齢制限ってどの程度からかければいいんだろうか? 

2007年07月30日 ()
と、最近よく考えてしまいます九条です。
当サイトは「全年齢対象の健全サイト」だと言い張ってますがBLもあれば色々ぎりぎりっぽいEROすな発言とかも無造作に放置されてるんですよねー。
まぁ、これはいくらなんでもヤバイだろ?と思ったモノは即「深淵」行きにしてますが・・・これくらいはギリギリ大丈夫だろ?的なものは迷いつつもこちらに乗せてしまってるわけでして。

って云うかそれ以前に紫苑兄ィとナギーが表サイトに居る時点で健全じゃないと思うんだ・・・!!
どう見たってあの二人は18禁要素の塊じゃない か !!∑(´Д`|||)
うあぁぁぁぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

BLもエロもホモも大好物だけどほのぼのNLやGLも好きなんだ!
鎖骨とか背中とか生肩とか生足とか乳とか内腿とか大好きなんだ!!(何かぶっちゃけたヨ!)

ということで(どういうこと?)
腐女子的要素が無造作に放置されてるけどおおむね健全だと思うサイト、と云うことにしておいてくださ・・・い(往生際が悪い)

とまぁサイトの方向性はこの辺りにして。

電脳空間を彷徨っていたら素敵なブツを発見してしまったんですが!!
ちょ、待って!!ものっそい素敵なロリコンな蒼髪弟とちみっ子様が!!ハァハァ(*´Д`*)///
即拉致らせて頂きましたありがとうございますムロさぁぁぁぁん!!大好きですー!!(告白)
もう彼にネコ耳はデフォルトでいいと思います(大真面目)
こっそりお子さん誘拐計画を立ててますのでご注意くださいね?うふふふ腐(危険だ)
あわわわわ///リンクまで!先越された!!
これからもこっそり電柱の影からストーキングしてますので見かけても石は投げないで下さいませ!とこんなとこからこっそり電波に乗せてみる。この熱い思い届けて毒電波様!!

さてと。萌えをたくさん貰ったので例の絵を仕上げてこようか。


[ 2007.07.30 (Mon) 23:41 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 八分の一計画! | TOP | 観賞(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/450-69ab9c48
 ← 八分の一計画! | TOP | 観賞(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

