TOP > 八分の一計画!
 ← 肌色とか肌色とか肌色とか(以下延々と続く)な季節。 | TOP | 年齢制限ってどの程度からかければいいんだろうか?

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 八分の一計画! 

2007年07月31日 ()
八分の一だと逆じゃない大輔君?(02ネタ)な勢いでゲットしてきました10周年記念アルバム!
ホントは明日(8/1)の記念日まで待つつもりだったんだ・・・!でも待てなかったんだ・・・orz
相変わらずの名曲揃いで不覚にも涙が。

 何度も間違いながら 迷い続けながら
 すべての出来事はこの10年の軌跡

心全て持っていかれました。
うあぁぁぁ。もっかい無印第一話から見直す!!
パタモ─────ン!!(←其処なの!?)

とまぁこの辺で止めないと延々と語り続けること間違いないのでバトン回答行っきまーす!
あゆむさんから頂きました[味噌汁バトン]。ちなみに今日の味噌汁は豚汁ー。食べたかったんだ具沢山のが・・・!
と云うわけで続きからゴー。

[味噌汁バトン]

Q1...普段の味噌汁は赤味噌・白味噌・合わせ味噌のどれですか?
豆味噌と云う選択肢は無いんですか?婆上のお手製のなので美味しいんですよ。塩分控えめ。
合わせ味噌も冷蔵庫に入ってますが使用頻度は低め。

Q2...普段の味噌汁の具を教えて下さい。
豆腐とワカメが基本。油揚げと人参と大根も美味しい。
ニラと卵も意外といけるんだ!

Q3...御飯に味噌汁をかける、または味噌汁に御飯を入れる?
やらないです。

Q4...味噌汁でこだわっていることを語って下さい。
ダシはニボシ。水に30分くらい浸してから火にかけるんだ・・・!

Q5....豆腐は木綿・絹ごしのどちらですか?
入れる具によって変えます。今日は豚汁なので木綿。

Q6...こんな味噌汁は嫌だ!っていうのを3つ挙げて下さい。
玉ねぎとジャガイモの味噌汁はゴメンナサ・・・orz
玉ねぎがまずダメ。で、ジャガイモは煮崩れやすいん・・・だつД`)

Q7...バトンを回す方を5人挙げて下さい。
お宅の味噌汁教えてください(放置)


[ 2007.07.31 (Tue) 20:58 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 肌色とか肌色とか肌色とか(以下延々と続く)な季節。 | TOP | 年齢制限ってどの程度からかければいいんだろうか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/451-969eb8bc
 ← 肌色とか肌色とか肌色とか(以下延々と続く)な季節。 | TOP | 年齢制限ってどの程度からかければいいんだろうか?

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

