TOP > 肌色とか肌色とか肌色とか(以下延々と続く)な季節。
 ← 扇風機回すと更に暑くなるってどういう事態だこれは? | TOP | 八分の一計画!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 肌色とか肌色とか肌色とか(以下延々と続く)な季節。 

2007年08月01日 ()
夏になるとどうして肌色が塗りたくなるんでしょうか?
・・・ってそれ、年中云ってねェ?とか云うツッコミはスルーの方向でお願いしま・・・す orz
いつもは嬉々として脱いでくれるキャラを描いてるだけなんだ・・・!
普段はがっつり着込んでて「お前もうちょっと色気出せやコラ」ってキャラを脱がせたくなるのは夏なんだ・・・!!(∑何かぶっちゃけたよこの危険人物)

と云うわけで例の絵もさもさ水面下で描いてるんですが・・・。
描いてたんです 

ついに誘惑に負けて遊び始めましたよこの人。えへ(・∀・)


下描き進化系(笑)



三人とも脱がせ た ゼ!!(>Д<)b

色々ギリギリなのはここが表サイトだからです。
さすがに下まで脱がせたらヤバイのは解ってたんだ・・・!(お前な)

こうして改めて三人並べてみると最長老ちみっ子様ってば細っこいうえにちみっちゃいなぁ。
うん。お子様体型だから仕方ないんだ・・・!つД`)

さて。遊んでないで仕上げようか。真面目に(←ここ重要)


あ。
バトン色々回して頂いているようでありがとうございますー!
まったりのんびり回答させて頂きますので気長にお待ち下さいませー。


[ 2007.08.01 (Wed) 21:12 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 扇風機回すと更に暑くなるってどういう事態だこれは? | TOP | 八分の一計画!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/452-562bc67a
 ← 扇風機回すと更に暑くなるってどういう事態だこれは? | TOP | 八分の一計画!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

