TOP > 扇風機回すと更に暑くなるってどういう事態だこれは?
 ← 昨日と今日の気温差が10度以上。 | TOP | 肌色とか肌色とか肌色とか(以下延々と続く)な季節。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 扇風機回すと更に暑くなるってどういう事態だこれは? 

2007年08月02日 ()
あーづーいーーーー
さんじゅうごどとか何ですかその人肌並みの暑 さ は・・・! ∑(´Д`|||)
今日はまさに↑上のラクガキの若の如く冷えぴた貼ってアイス貪ってても暑かったデス。
我が家の扇風機は熱風しか生まな い・・・つД`)

雪国と云うか冬場の気温が平均マイナス二桁な地域で育った寒冷地仕様の身体ではこの夏の暑さはキツイものがあります。ぐだぐだぐだぐだ。
クーラーはもういいからせめて冷風扇・・・!!(切実)

うぅぅぅぅ。
暑さにやられつつ続きからバトン回答行っきまーす。
ムロさんとカナさんから頂きました[〇〇が~だったらこうだ!!バトン]。それぞれ指定が「礼羽」と「貴龍」ですってよ奥さん。
そういや最近この二人描いて無いなぁとか思ってたところでのご指名ですよ。よかったなぁ二人共スポット当ててもらえて!(他人事のように云うな)
と云うわけで続きから纏めてゴー!



[〇〇が~だったらこうだ!!バトン]  
お題...礼羽 と 貴龍

※学園も話が通じるものとして。年の差も総無視!
■学園編
◇...「」があなたのクラスにいたら?
>礼羽
鬱陶しいくらい付き纏いに行きます。権力者!
あぁでも素で誑しだから騙されないように気をつけないと!(コラ)

>貴龍
お近付きになりに行きます!でも相手にされないんだきっと・・・つД`)
まずはお姫と仲良くなってから、ですかね。

◇...「」に苦手な科目と得意な科目があったとしたら?
>礼羽
それなりに何でもそつなくこなしそう。美術はきっと苦手だ。彼は絵が破滅的に下手なんだ。

>貴龍
協調性ゼロな上に居眠り魔なので真面目に授業を受けてくれない罠。
でも頭は良いんだ何故か。睡眠学習?

◇...「」が何か部活に入っていたら?
>礼羽
帰宅部で!っていうか気付いたらもう居ないとかそういう感じの人なので(うわ)

>貴龍
睡眠部?(そんな部活ありません)

◇...「」が学校行事に参加したらどんな様子?
>礼羽
行事前日まではやる気満々でいながら当日ふらりと居なくなってて参加しないとかいうイメージがあるんですが(笑)

>貴龍
参加以前に寝てそうですが(笑)

◇...もしも「」が臨時教員としてあなたの学校にやってきたら?
>礼羽
「小学校は無理でもせめて中学校だったら・・・っ!」とか影で嘆いてそうですよ(ロリコンめ)

>貴龍
先生授業中に寝ないで下さい!

■パラレル編
◇...もしも「」の歳がちっちゃくなったら?
>礼羽
蒼い目の緋永だ!(ヲイ)
お兄ちゃんの苦労が更に増えそうなので戻ってあげて下さ い il||liorz

>貴龍
つれて帰ってイイデスカ!!膝枕でお昼寝させてあげるよ!!ハァハァ(*´Д`*///)

◇...もしも「」が女(女キャラだったら男)だったら?
>礼羽
ちょ・・・ゴメ・・・無理orz

>貴龍
意外と可愛いかもしれな・・・い?(何故疑問系)

◇...「」が本業以外に副業(バイト)とかしてたら?
>礼羽
彼副業って云うかこっそり人間の振りしてトラブルシューター(厄介事引受人)ってのをやってるんですが・・・。あ、これ本編じゃなく外伝的話のネタ・・・(何!?)

>貴龍
バイトも何も居眠り魔なので何も出来ません。

◇...実は「」はあなたの兄弟(姉妹)でした!!
>礼羽
苦労人な兄(幻羽)とヘタレな甥っ子(陽炎)がもれなく付いてきます。

>貴龍
可愛い可愛い腹黒い妹(如月)と兄二人(葛葉/上総)ももれなく付いて来ます。
と云うか私ナギーの娘!?おとーさぁぁぁん!!(其処に喰い付くかお前)


◇...「」が動物になっちゃった!!
>礼羽
猫っぽい。野良なんだけど実は血統書付いてんだぜ?みたいな猫。
どこから逃げてきたんだお前は!(そういう話?)

>貴龍
縁側で昼寝してる猫希望。ソマリとかシャムとかちょっと美人な猫さん(握り拳)


いろいろなところで見かけているので廻さずアンカー突っ走ります!


[ 2007.08.02 (Thu) 23:26 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 昨日と今日の気温差が10度以上。 | TOP | 肌色とか肌色とか肌色とか(以下延々と続く)な季節。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/453-2d83dd42
 ← 昨日と今日の気温差が10度以上。 | TOP | 肌色とか肌色とか肌色とか(以下延々と続く)な季節。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

