TOP > 昨日と今日の気温差が10度以上。
 ← おやつは和風に限るね。 | TOP | 扇風機回すと更に暑くなるってどういう事態だこれは?

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 昨日と今日の気温差が10度以上。 

2007年08月05日 ()
一つ前の記事で最高気温35度でヤバヤバとか書いた翌日の気温は37度で し た!何その微熱みたいな気温・・・il||liorz
あまりの暑さに具合悪くなってました。
頭痛いわ吐き気するとかそれ熱中症の症状!!∑(´Д`|||)
アイスノンと冷えぴたのダブルタッグで何とか乗り切りました。もうこんな気温は体験したくないです・・・うん、もう無理だから。
そして本日の最高気温は25度。
うん。身体がその気温差に慣れてくれなくて喉の調子がおかしいです。風邪?

とりあえず明日は今月唯一の日曜休みなので静養もかねてのんびりまったりぐだぐだしてようと思います。ぐだぐだというかぐったり。

そして例の年長組の線画が仕上がりました(・∀・)
・・・・・・線画仕上げるのにいったい何日かかったんですか九条さん?(遠い目)




臨戦態勢。背中合わせは信頼の証。

ちょい現代風・・・味?(なぜ疑問系)

表用なので抑え目に。うん。抑え目だと思うんだ・・・!
脱がせずに腹チラ(って云うかがっつり出てるけどな)に抑えたもの!

さてもっさり彩色作業を愉しみますか。うふふふ腐(←!?)


[ 2007.08.05 (Sun) 00:07 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← おやつは和風に限るね。 | TOP | 扇風機回すと更に暑くなるってどういう事態だこれは?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/454-aded9405
 ← おやつは和風に限るね。 | TOP | 扇風機回すと更に暑くなるってどういう事態だこれは?

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

