TOP > 食欲不振と呼んでいいんだろうかこれは。
 ← きょう稜流が観賞(BlogPet) | TOP | おやつは和風に限るね。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 食欲不振と呼んでいいんだろうかこれは。 

2007年08月07日 ()
最近冷たい蕎麦かそうめんしか食べられてません。
あれ、もしかしなくても夏バテですか?
・・・・・・とか云いつつも酒はがっつり飲めるんですが。
今日も焼酎と梅酒と酎ハイちびちびやりながらもっさりネットの海を徘徊してます。つまみは梅昆布ー。最近なとりのおしゃぶり昆布梅にハマり中です。塩気と酸味のバランスが絶妙でうまうま。

ギャラリーに例の絵upしました。色々ツッコミどころ満載ですね(笑)
そしてこっそりweb拍手も改装。今までのお礼絵は全て下げました。
だってもう見るに耐えないんだもの古すぎて!つД`)

既にぽちぽち押してくださってる方がいる模様でありがたいことです!
・・・・・・が、スミマセン。イラスト使いまわ・・・し・・・・・・il||liorz

後で何か描いておきます!

続きからバトン回答!
ムロさんから廻して頂きました[創作ベスト3バトン]。創作系のバトンは回答が楽しいですね!
と云うわけで続きからゴー。

[創作ベスト3バトン]
自分の創作キャラ(小説・マンガ)で、なんでもベスト3に答えてね!

公開しているのが[Tricky Star's]しかないのでそれで答えていきます!

□...戦闘力ベスト3
1...朔夜 ラスボスは最強でなければいけません。
2...棕櫚 純粋な力技だけなら最強クラスな破壊神。
3...神薙 完全体の彼は強いよ?

ネタバレっていうかラスボスぶっちゃけちゃったけど気にしない気にしない。

□...未知戦闘力ベスト3
1...如月 覚醒したら手に負えない銀主最高血統者。
2...珂珀 呪いさえ解けたら・・・!雷神と古代龍種(最強クラス)のハーフですから。
3...陽炎 本気になればきっと。半分は銀だから強い・・・はず?(何故疑問系)

ヒロイン最強。そして二番目・・・それ「彼」の本名!!∑(やっちゃった)

□...敵に回したくないベスト3
1...如月 ただでさえ怖いのにもれなくあの保護者達が付いてくる罠。
2...玄鷸 人畜無害そうに見えて鬼畜S。目的の為には手段を選ばない策略家。
3...貴龍 手加減を知らない。容赦無いうえに躊躇いすらない妹至上主義な兄。

兄妹はともかく黒様は敵に回したら最後。

□...苦労人ベスト3
1...陽炎 よく考えたら一番苦労してるよね、お姫絡みで。
2...珀帝 お姫に振り回されたり某兄ィに迫られたり若を牽制したりナギーをあしらったり、と。
3...幻羽 上司がアレなので気苦労が絶えません。

苦労人な主人公って・・・嫌だil||liorz

□...料理上手ベスト3
1...紫苑 弟がアレなので生きていく為には必然的に覚えざるを得なかったんですきっと。
2...藍世 お菓子全般は得意分野。女の子ですから。
3...礼羽 冒険者の必須技能。味付けは大雑把。

兄ィはじつは料理上手。生きてく為には必要だったんだ・・・!(悲)

□...料理下手ベスト3
1...蘇芳 見た目はプロ級。味は一撃必殺。
2...棕櫚 まず調理器具が最後まで持ちません(破壊神)
3...珀帝 お子様に刃物は危険。

坊は普通の材料でレシピ通りに作っても一撃必殺な料理が出来上がってしまうと云う特殊能力者(何か違う)

□...腹黒ベスト3
1...如月 ほんわか癒し系腹黒策士。敵を欺くなら味方ごと!(味方ごと!?)
2...玄鷸 真っ黒。利用価値がなくなれば誰であろうと容赦なく切り捨てる。
3...藍世 天然で黒い。緋永に対しては黒さ三割増。遺伝?(うわ)

お姫はともかく黒様の腹黒さは最凶です。あの「彼」ですら利用価値が無いと判断されたら切り捨てられますから。

□...小悪魔ベスト3
1...珀帝 何て云うか・・・見た目?(ぶっちゃけた)
2...緋永 上目遣いはやめなさい。
3...蘇芳 小悪魔といえば彼。

ちみっこ様は自分の魅力を解ってません。

□...巨乳ベスト3
1...棕櫚 乳魔神。おそらくHとかIとかその辺。魅惑の谷間。
2...如月 大き目の上着で解り辛いですがそれなりに。せいぜいEかFくらい。
3...藍世 発展途上のD。まだまだ成長期。

乳と云えば姐さん。

□...美形ベスト3
1...朔夜 見た目は銀髪若。
2...神薙 黙って立ってればイイ男。
3...貴龍 本人大いに不服な父親似。

若は美人。ちみっこ様は綺麗。兄ィは男前。

□...クールベスト3
1...貴龍 妹が絡まなければ至って冷静。
2...珀帝 お姫が絡まなければ至って冷静。
3...幻羽 ナギーがおとなしくしていてくれれば至って冷静。

あの父娘が絡まなければみんな冷静で居られます。

□...創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人
オリジ創作の輪で繋がっている皆さんへ!
興味がありましたらご自由にお持ち帰り下さいませ。


それにしてもこっそりネタバレ紛れさせ過ぎだから九条さん。


[ 2007.08.07 (Tue) 02:55 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← きょう稜流が観賞(BlogPet) | TOP | おやつは和風に限るね。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/456-c226a615
 ← きょう稜流が観賞(BlogPet) | TOP | おやつは和風に限るね。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

