TOP > 全部合わせて2.5キロも買い込んできた肉の保存場所を模索中。
 ← 突付いてみたら知らぬ間に口癖覚えてきてましたよこの子。 | TOP | きょう稜流が観賞(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 全部合わせて2.5キロも買い込んできた肉の保存場所を模索中。 

2007年08月09日 ()
今日はあの店で豚肉の特売やってたんだ!!
ロース、肩、バラ全て100g68円とかもう買わなかったら後悔するよ!!
な勢いで買い込んできた結果2.5キロに達してました肉。
さて冷凍保存用に小分けにしないと。
とりあえずひき肉はハンバーグとメンチカツの形にしてから冷凍だな。うん。

昨日はカナさんのご自宅にお邪魔してピザデート・・・もとい、落描きデートをして来ましたv
ホントは豪石クッキーも買って行くつもりだったのに途中立ち寄った道の駅で売り切れてて豪石サイダーのみだけのお土産になってしまいましたが喜んでいただけたようで何よりです。
また機会ありましたら例のストラップをお土産に持って行こうと心に誓いました。並びがヤバイんだあのストラップ。だってホとモが仲良く並んで・・・(うわぁ)
そして私の「いっその事おそろいにしちゃってそれに気付いた彼が盛大に照れてると良いよ!」との妄想発言で決まってしまった彼女の髪型。いいんですかホントに!?((゜Д゜=゜Д゜))
相変わらず暴走しかけたりしてましたが、生原稿拝みつつのネタバレギリギリトーク大会とても楽しかったですー!

そういえばうちの子で髪型変わるキャラって何人居たかなぁ。
ばっさり髪切ってしまうキャラは決まってるんだ。
貴龍兄やんとちみっ子様の二人はそれぞればっさりいきます。まぁちみっ子様はばっさりいった以降もそれなりに長いままですが。
・・・ってそんなことはいいんだ。
それよりもいい加減本編進めないと!!(ホントにな)

と云うわけでもさもさ本編進めてきます。


[ 2007.08.09 (Thu) 19:38 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 突付いてみたら知らぬ間に口癖覚えてきてましたよこの子。 | TOP | きょう稜流が観賞(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/458-1a792bd5
 ← 突付いてみたら知らぬ間に口癖覚えてきてましたよこの子。 | TOP | きょう稜流が観賞(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

