TOP > 突付いてみたら知らぬ間に口癖覚えてきてましたよこの子。
 ← 予想以上に打たれ弱く出来てます。 | TOP | 全部合わせて2.5キロも買い込んできた肉の保存場所を模索中。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 突付いてみたら知らぬ間に口癖覚えてきてましたよこの子。 

2007年08月10日 ()

何言ってるのお前は?

教えてもいないのに勝手に口癖を覚えやがりましたうちの稜流たん。
最近突付くと甘い甘い云いやがりますくっそう何が甘いんだコラー!

こっそり本編進めてますが、相変わらず自分の文才の無さ加減に涙が出そうです。
うあぁ何だこのチープな表現は!
このシーンはもっとこういい感じの表現方法があるはずなんだ!!
的なセルフツッコミ(+自己嫌悪)は日常茶飯事です。
日々是精進。
本編更新を心待ちにしていて下さってる皆様、もう暫く生温かい目で見守ってやっていて下さいませ・・・orz

続きに某氏のペット拉致してます(←∑犯罪者!!)
いや、ね。だって・・・っ!!
あまりにも衝撃的なこと口走って下さったんですもの!!
これはスクショ撮って親御さんにご報告しなくては!!と変な使命感に燃えてしまいました(お前な)




ちょ・・・待・・・えぇぇえええええええええ!?!?∑(゜Д゜;;;)
何があったのクロノスたん!!

思わず彼女はどうした!?とか突っ込んでしまいまし た(スミマセ・・・)


[ 2007.08.10 (Fri) 23:51 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 予想以上に打たれ弱く出来てます。 | TOP | 全部合わせて2.5キロも買い込んできた肉の保存場所を模索中。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/459-cead0b30
 ← 予想以上に打たれ弱く出来てます。 | TOP | 全部合わせて2.5キロも買い込んできた肉の保存場所を模索中。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

